やっと見ましたー

どうする家康2話



今回もあっという間

ストーリーもトントントントンと進み面白い

回想シーンもわかりやすい


そして山田裕貴くん演じる本多忠勝と元康とのシーン

切腹しようとする元康と介錯するという忠勝とのやり取りに涙😭

忠勝が元康を主君と認めない


そしてその後の元康を見て主君と認めた瞬間の道を開け〜いのシーン照れ


2人の熱い想いが伝わってきました




元康が切腹しようとしながらの回想シーン


元康が子供の頃、信長に助けられてから

信長に鍛えられた


世の中の怖さとか自分の力の無さを知ることとか、悔しいと思う気持ちとか鍛えることとか


色んなことを信長からも学んだ元康



主君としての覚悟ができた回でした












そしてここからは今回もにゃおんが楽しみにしている岡田信長さまの感想ですぅラブ





えっ?

ちゃんと馬に乗ってる?←ソコかーい🤭

やっぱり優雅に馬に跨る岡田くんにキューン照れ



そして竹千代と叫ぶ声

元康にとっては怖ーい叫び声


逃げぬとはあっぱれじゃ!と言った後のニヤに私もニヤニヤリ






2人が出会った12年前のシーン


竹千代がここは?と聞いた答えを言いながら登場する岡田信長さま酔っ払い


キター

出たー

ギャー

(* ̄ii ̄*)



か可愛いのぉ

白い子兎のようじゃ

食ってやろうか

ハハハハハハハ

ハハハハハハハ




か可愛いのぉこの言い方がたまらんすラブ

更にハハハハハハハ〜息を吸ってまたハハハハハハハハ〜


息を吸った次の

ハハハハハが岡田くんの声だよぉキューン




織田信秀が竹千代を殺そうとした時に止めに入る信長



父信秀に向かって竹千代に勝手なことをするなと言う信長

その岡田信長さまのアップ


あの目

目の下のクマ


刀を持った手も映っています

手の毛もバッチリ映ってます



このアングルあざまーす

(* ̄ii ̄*)






竹千代が信長に投げ飛ばされる


竹千代が地獄じゃと言った言葉を聞き逃さず

何と申したと問い詰める時

竹千代をあの太い腕で絞めてる



ギャー

絞められたい

あの腕に


あの腕になら絞められたい

(* ̄ii ̄*)






竹千代が強い気持ちで信長にぶつかっていく


竹千代を軽く投げ飛ばしながらも

弱ければ死ぬだけだと教える信長


竹千代は兎ではない!と力強く言葉にしながら信長に技をかける

その時の信長の嬉しそうな顔


竹千代の腕の3倍はあろう岡田信長さまの二の腕キューン




いよいよ白兎を咥えにいくの?









一回はちゃんと通して大河ドラマを見ますが

2回目以降はスンマセン


もう岡田信長さまの長い乱れ髪やらやら

動くたびに見えるやらナニやらカニやら…




まともには見られましぇんデレデレ




次回の岡田信長さまが早く見たいです🤭