イノッチがコロナに感染したそうで

本当にコロナが憎い💢


楽しみにしていたファンの皆しゃんとトニセンとスタッフさんと



きっと申し訳ない気持ちでいっぱいだと思うけれど、イノッチが悪いわけじゃない



コロナが悪い👊



私は舞台が中止になった時に

楽しみにしていて観たかったし、残念だし


でもこればっかりは、ここまで増えていると防ぎようがないよ😢



イノッチ、お大事に


そして元気にトニコンを開催してください









そして大河ドラマ



2話、まだ見ていましぇん



今の私はどうする?家康ではなく

どうだった?信長です🤭

ネタバレ回避しています


スゴかった?

エロんな信長さまが見られましたかラブ


あーもー

早く見たい飛び出すハート



で、どうだった?信長

(* ̄ii ̄*)