昨日はヘルドッグスのバンダナと

スポーツ報知二週目をゲットしましたイエローハート


今回も素敵な写真とインタビュー記事でしたねキラキラ





ヘルドッグス雑誌祭

スゴイことになってます

全部ではないけれど結構な冊数をゲット


この雑誌たち、置く場所が…😅


まだ発売されるからねニヤニヤ





番宣祭




行列〜



サプライズのために壁の後ろでスタンバイする岡田くんラブ

イタズラするゾー!という嬉しそうなお顔



だけど渋い

だけどカッカッチョいい( ̄∇ ̄)


見たかったスタンバイ姿も映してくれて

ありがとうございまーすスター


共演者へのムチャ振り

出たーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



坂口くんの困った様子を見て、あんなに嬉しそうな岡田くんイエローハート

嬉しそうな岡田くんを見て、やってるやってるとニヤつくワタシイエローハート




抱きしめ方がわからない

チカラ加減がわからないネタ←ネタって言うな😅



ギュッと抱きしめる

岡田くんはチカラ加減は分かっているんです

わからないじゃなくてわかってる



でも岡田くんが


ギュッ

抱きしめたと満足する

ギュッとは

普通の人なら骨がバキボキに折られて

締め殺されちゃうびっくりそんな強さの

ギュッ


岡田くんは抱きしめたいだけなのに

愛情を表現したいだけなのに笑い泣き


そのギュッを皆さんの前でやってる岡田くんが可愛いのなんのって💞




最後にMattさんが壁から出てくる岡田くんと坂口くんへのサプライズ


岡田くんは直ぐに臨戦体制びっくり



岡田くんって普段狙われていないでしょ?

作品の中では色んな人から、色んな場所から

色んな角度から狙われているけれど


普段の生活や仕事では、岡田准一を狙わないでしょう?狙われているの???ニヤニヤ


瞬時に動く岡田くん

それだけ日々の鍛錬で身につきまくりの

本物のオヒトなんですけどねデレデレ

何の本物?グラサン









ノブナカなんなん〜



岡田くんの休日、3時間びっくりマーク




先ずは小腹が空いてきたと思うのでと言われて、ぜんぜん空いてないと番組の進行に沿わない発言をしてくれる岡田くん爆笑


スタッフさんが40分並んで買ってきてくださったドーナツをいただく


ドーナツを指でぷにぷに押す

ニヤつく岡田くんニヤニヤ


とってもはかないと言いながらも

赤ちゃんの太ももみたいと喜びながらぷにぷに押す岡田くん


可愛いなぁとドーナツをぷにぷに押しまくる岡田くんゲラゲラ


その様子を見て

岡田くんをぷにぷにしたいワタシ飛び出すハート


間違えた

私もそのドーナツをぷにぷにしたいデレデレ







続いてキャンプ登山用品のお店へ


わざわざヒロシさんが山形から5時間かけて番組に出てくださったキラキラ


ヒロシさんオススメのキャンプグッズたち

おススメキャンプグッズを知らないテイで話すけれど、知ってるのよ岡田くんは!

慣れた手つきでささっと使っちゃうのよ笑い泣き


ダメじゃん、番組にならないよ🤣





最後はカメラ屋さん


気になっているカメラを見たり、オススメの望遠レンズを使ってシャッターを切る岡田くん





望遠レンズを持つ岡田くんの見ました?

( ̄▽ ̄)




ほどよい腕毛が…

(* ̄ii ̄*)


岡田くんのあの腕を見ないで

どこを見るのよねぇ〜




門下生にはたまらない

そんなトコロばかり目が行っちゃうのはワタシだけ?ニヤニヤ


岡田くんが25個くらい水筒持ってる、7つ寝袋持ってる、カメラは10台以上持ってるって答えた時に出たが面白かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





まだまだ番宣祭続きまーす

ワッショイワッショイ祭






ヘルドッグス公開まであと一週間

16日の初日舞台挨拶はなくて17日の公開記念舞台挨拶





繋がっているお友達と一緒に岡田くんに会いに行けますようにイエローハートイエローハートイエローハート