月曜の休みは久しぶりに家にいられたから自分の中ではV6漬けでしたおねがい

たまたま休みでV6に漬かったなぁと漬け物みたいな気持ちでいたら←どんな気持ち😅


えっ

お腹以外、あちこち萎んでいるから漬け物ってことかと頭に浮かぶゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







月曜日6月6日だったーーー飛び出すハート愛


とっても嬉しい( ^∀^)





まだBlu-rayのライブを見ていない

何だかまだ見る気持ちにならない

アマプラは数回見たけど…






特典映像を見ました


LIVETOURV6grooveの全国MC集とWANDERERは2回目、ドキュメントとパーソナルエディットは初めて見ましたニコニコ





色々思うことがあったけど

沢山ありすぎて忘れた驚き





オバサンの記憶力の無さが酷すぎる煽り








でも記憶しているものもありまーすキラキラ


MC集は

もっとーもっとーもっとー(未映像化ライブの岡田くんイエローハーツ

たくさん見たかったな

ラストライブだからというよりいつもの感じのMCにしてくれてたね照れ




WANDERERは既に見ていた映像だけど

言い方がおかしいかもしれないけれど、こんなにもわざわざちゃんと作品を作ってくれてありがとうと改めて思いました


決して岡田くんが、なんちゃらディレクターだからほめているんじゃないよ飛び出すハート



六人のダンス超カッチョいいラブ


鏡はとても優しい気持ちになれる






ドキュメント

コロナ禍だし、いつもみたいにおふざけ満載ではない楽屋風景やリハーサル風景



ライブをより良くするための話し合い

アンコールは一度だけ

その後、どうやってスムーズに帰ってもらうかというか六人の手の写真を出すタイミングとか


目を閉じればの歌に込めた想いとか


まとめる人がいるけど、みんなで決めてる



解散後、ファンの手元に届く家族写真のこと

11月1日に写真家の上田義彦さんに写真を撮ってもらいたいこと


話や作業は進めていてもメンバーに考えを伝えながらも意見を求める岡田くんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


こーゆーことが大切だよね



六人の作品だからおねがい




メンバーみんなでファンの気持ちを考えて行動に移してくれてることがよく分かる



ジーーーン




解散発表後、メディア露出が少なくて

ブースカブースカ言っちゃったけど

ファンの為に沢山考えて話し合って色々なことをカタチにしてくれていたV6



ありがとう








解散後の岡田くんは大きな会場でのライブとかはやらないということはわかった


でも小さな会場ではやってくれ〜〜〜


いや、やってくださいイエローハート


ファンミーチングとやらはどうなの?

どんなものだかわからないファンミーチング


可能なのかなぁ?


門下生ミーチングキラキラ
















パーソナルエディット岡田くん編を見て、ちょいと拗らせました滝汗

まだ岡田くんしか見ていない



メドレーの時のファンサ

羨ましくなってきちゃって…


良いなぁ

岡田くんにファンサされた人

良いなぁ

良いなぁ



感情は、羨ましい→嫉妬


人の喜びを素直に喜べないワタシゲロー


あーダメなオバサンだなぁ




















そんな風に思いながら

目を閉じればの岡田くんを見ました



見て確信したよ



岡田くんのソロ

キュンキュンするし

優しい声で聴かせてくれてるイエローハート




改まってどーしたのと

きっと笑われそうだから〜♪


目を閉じれば君がいるぅ

どんなに辛いときでもぉ〜♪






優しいよね〜

キツそうに歌ってないよね

キツそうって衣装のことじゃないよ🤣


上手いよね照れ



やっぱり岡田くんには歌って欲しい


あの歌声を封印しちゃうなんてもったいないよ


大きな会場じゃなくていいから

歌声を直接聴かせて欲しいよぉ〜

そんな機会を作って欲しいよぉ〜










ギターとピアノ

アコースティックライブ

岡田くんだけのステージ希望だけど


ステージにあまり人が居ない方がいいけど

岡田くんの歌が聞けるなら…





いつか実現して欲しいなぁイエローハート











ファンの為にものすごく考えて作品を准備してくれていた六人に感謝です


ありがとう💙💜💚❤️🧡💛