朝晩寒すぎです

仕事帰り、マスクの下は鼻水が垂れちゃってるにゃおんです😅



やろうやろうと思っていて

なかなかやっていなかった〜録画番組編集



昨日の休みはほぼ、それに費やしましたニヤニヤ




昨年6人で出たVS嵐


岡田くんが爽やかイケメンだから

ついつい見ちゃうんだよねぇ〜デレデレ


なんとな〜く覚えてるけど結構忘れてる


6人と嵐との絡みは大好き




またまた岡田くんが大野くんに

どっちが先輩後輩だーーーを蒸し返す


みんながまた〜!と呆れ気味だけど決着を付けると言い張る岡田くんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ゲームで直接対決!

大野くんと決着を付けて大野くんが先輩と決まったら、次はタキツバとも先輩後輩問題がある!と言う岡田くんイエローハーツ


先輩後輩問題は、岡田くんに問題ありと言われる始末( ̄∇ ̄)





ヒロシのモノマネを披露したり

やりたい放題の岡田くんを見て大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





やっぱりお兄ちゃんたちの中にいると伸び伸びしてるねニヤニヤ


お兄ちゃんたちの中で、やりたい放題岡田くんを見るのが大好きイエローハート


 












今シーズンのプロファイラーは録画しているけど、初回しか見てないという笑い泣き


既に見ているVS嵐よりプロファイラー見なくっちゃダメじゃんニヤニヤ




見よう見ようと思っているけどなかなか見ない悪いおばさんです😅








あと2日になっちゃうV-Landえーん

みなさんのメッセージを読んで、頷きまくる


自分が送ったメッセージには巡り会えそうにないけれど、満足です照れ


V-Landっていう、すんばらしい場所を考えてカタチにしてくれたV6とスタッフさんに改めて感謝していますキラキラ