V6の情報

次から次に、あれもこれもと色々アップされるから、多分3割くらいしか付いていけてないと思います、にゃおんです( ̄^ ̄)ゞ 




そんな中、爆笑したのは


SoftBankアプリVRSVARE

 あの時俺たち、何言ってたんでしょう〜

クイズ3


詳細は書きませんが、ざっと感想を…






















ちょいと下ネタか?というビミョーな答えもある


オカダのオカダのってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



もちろんそれだけでは無く、おじさん達面白いですニヒヒ



あとでまたリピっちゃお酔っ払い







そしてアメジパ

6人でのすごろく



出来んじゃん!


やろうと思えば6人で、出来んじゃん!!と

前々週の外国から出しましたクイズの時も思いましたが


出来んじゃん!

6人でスタジオでアメジパ


出来んじゃん!


最後の何回になる前に

6人で

もっと

出来たじゃん!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


テレビに向かって言いまくりましたぐすん

 



そんなアメジパすごろくの射的


まさかあの格好ゲラゲラ


カッチョいいのと面白いのと


またまた岡田くんが好きになりましたイエローハート



剛くんがやってくれたから

岡田くんも

見せるや〜んゲラゲラ










ベスト盤のリアレンジ5曲

通して聴きたいですねルンルン


早く手元に来〜〜〜いデレデレ










天気予報だと結構な雨が降る



V6のグッズで長傘袋を作ってほしくて要望も書いたし、ずうっと待っていましたが…←ニーズ無いのねアセアセ





諦めて先月末に買いました

黄色の長傘袋


黄色というよりはカラシ色です


私の声援と同じ

黄色というよりはカラシ色です😅

アハハ( ̄∇ ̄)





雨降りも少し楽しくなる☔️