坂本くん💙
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

メンバーの意見を尊重して見守ってくれる
色んなカタチのリーダーがいると思いますが
坂本くんはメンバーが意見を出しやすい、思ったことが話せるV6にしてくれた 

だから皆んな伸び伸びとしているし、自分もしっかり考えて意見を伝えることが出来ているのではないかなぁ←ワタシなに様?①

岡田くんが最年少でも意見を言えてるもん






坂本くんのミュージカル、舞台に対する想いをメンバーも見ていてメンバー皆んなが自分の進みたい道を切り開くことにも繋がったのではないかなぁ←ワタシなに様?②


岡田くんはあんなガタイになっているけどゲラゲラ
進みたい道に進んでいると思います





寛大で道標のようなリーダーをイジるメンバーとの関係も坂本くんならではですよね←ワタシなに様?③

カミセンがあんなに楽しそうに話すんだもん





坂本くんのバースデーメッセージは
50歳を迎える坂本くんへの愛がでちゃっています💙

ヤイヤイ言いながらも尊敬していることが伝わり、とてもステキな動画です♡





坂本くんが思い描く素敵な一年でありますように💕



これからもメンバーのこと
よろしくお願いしますキラキラ


今日は6人でお仕事かな?🎂