昨日はV6からのお知らせで盛り上がりました〜


学校へ行こう!

今年は愛なんだハートではなくて学校へ行こう!


たま〜に見る程度で殆ど見ていなかった私

後半の2年くらいしか見ていないかなタラー

私のことはさておき




ピノTwitterではイノッチと岡田くんのトーク

ピノを食べながら語る2人

可愛いよぉー💕







岡田くんMCの明鏡止水3

録画を一回だけ見ましたイエローハート




岡田くんが畳の上に上がると

ムッフフフ〜( ̄▽ ̄)

なーぜーかーコーフンしちゃう笑い泣き



岡田くんファンは

ムッフフフ〜なんて思わないですよね?


でもきっと岡田くんファンの中にも数名は

ムッフフフ〜( ̄▽ ̄)とコーフンしていると思いまーす←同意を得たいゲラゲラ



リピってから色んなエロんな岡田くんの感想を書きたいでーーーすイエローハーツ



どうかレギュラー番組になりますように照れ







更にゼロイチの岡田くん



ネタバレありまーす











ちゃんこ屋さんでは、お店の方が岡田くんファンということで、同行のニューヨークのお二人より岡田くんへの振りが上手いゲラゲラ




続いて花火屋さん


ナイアガラ花火を見せてもらった後、3人は順番に線香花火をやりました(線香花火がかかってた)



それがですよ!

岡田くんが線香花火を持っているとき





インスタの貼り付けが出来ないのでスクショを貼ります









このアングルは横からだから良いのですが、放送されたのは岡田くんの正面からも撮っていて


それも線香花火の先端のパチパチしている所がメインなのに


岡田くんがしゃがんで持っている線香花火越し


な〜んとなんと

岡田くんのおまたが目に入っちゃって酔っ払い



やだぁ〜(* ̄ii ̄*)ブブッ



わざとじゃないのよ!

線香花火を見ているのに、線香花火越しに見えちゃうんだもんニヤニヤ


私は見ようとしてないのに

カメラのアングルがぁぁぁデレデレ



私は決して、決して…

喜んでガン見なんて…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








取り乱しました


続いて



猪鍋


美味しいを表現するニューヨークの嶋佐さんが、ピアノを弾いてるテイで


運命

ジャジャジャジャーン♪

ジャジャジャジャーン♪の音楽に合わせて


美味しいー!美味しいー!


美味しい運命と表現タラー





しかーし、今ひとつな空気になり



岡田くんが助け舟を出します



岡田くんがお肉を食べて


ピアノを弾いてテイで


運命の


ジャジャジャジャーン♪

ジャジャジャジャーーン🎹


に合わせて


おいしいーー!

おーいーしーいーー!!


美味しい運命イエローハートだって



助け舟になったよキラキラ





そのあと、美味しいからまた食べる岡田くん


ここでもう一回

おいしいー!

おーいーしーいーー!

美味しい運命!


のボケが欲しかったぁタラー


マジメにコメントしていた岡田くんです




最後はドローンを楽しく操る岡田くん

上手い!

さすがっすイエローハーツ




楽しんでる岡田くんがたっぷり見られるゼロイチでしたおねがい