公開から3日目


番宣も落ち着いちゃいましたね!

サササ〜と殆どの番宣は見ましたが、ゆっくりリピって楽しみたいと思いますイエローハーツ


どのくらいの方が見たのかなぁ

都合でまだ見られないお友達もいるから

これからドンドン見る方が増えると思います🦜


そして

㊗️大ヒット!舞台挨拶

やってくれないかなぁイエローハート



やっぱり岡田くんに会いた〜いキョロキョロ








感想です

ネタバレでーす


順番はバラバラです




准不動








殺さない殺し屋だけど、ファブルの殺しのシーンもある


そこで一気に映画が始ったと気持ちが切り替えられる




立体駐車場のシーン

アレもハラハラした

ファブル危ないよー!

でもどうにか少女を助けてー!


助かると分かっていてもハラハラしたーアセアセ






オクトパスでのシーン



2枚のサンタクロースのシーン

殆ど違いがない2枚


違いを探しちゃったよ!


タコ社長のあの笑い声に、こっちまで爆笑

引きずられるよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






まさか貝沼くんがミサキちゃんの家にまでカメラを仕掛けているとはビックリした


そしてミサキちゃんを襲っちゃって


その後のタコ社長がアキラに

今までのアキラの人生を勝手に語るシーン

そしてその通りですというアキラに爆笑🤣





貝沼くん、まさかあんなカタチで死んじゃうなんてポーンえーっ!!って感じです滝汗





今回は裸族のシーンが少なくて

上半身ばかりえー

サービスショット見たかったなぁ

私は一体、何を期待しているのか?酔っ払い







ヒナコのリハビリを見守るアキラ


ヒナコがリップを塗るシーン可愛かったラブラブ


ヒナコがアキラの助言を聞いて低い鉄棒につかまって立てた時の、アキラを探すあのキョロキョロ

ジーンときたなぁ



居ないと思ったら、実はちゃんと見てくれていたんだね




でもその後の、まさかのアキラが撃たれるシーンにはビクッとしたーポーンゲッソリ


2回目見た時もビクッとなったーアセアセ










 

岡田くんが言っていたけれどズルズル動いちゃうナナちゃんが気になっちゃった🦜





ジャッカルの風船、私も欲しい笑い泣き


コンプリーーート


最初に見た時はそんなに笑わなかったけど、2回目のおかわりファブルでは

コンプリーーートと言った後のお尻を上げる所までマネをするファブルに大爆笑


ヨウコはセクスィー過ぎるアクションだったよピンクハート







チラシを届けに行くシーン


ウツボと対面


ウツボが握手しようとしても知らんぷり

コーヒー☕️フーフーで忙しい


コーヒーのフーフーとおでんのフーフーには笑ったよぉゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






それにしてもウツボ役の堤真一さん

悪党だね、怖かった



コッコッコッ怖かったよ🐔










2回目に見たいと思ったシーンは

ウツボがヒナコの両親を殺したのはファブルだと話す時の、首を切ったと言った時のヒナコの表情




ウツボがヒナコに罵声を浴びせたあとヒナコを見る目


ウツボはヒナコを大事に思っていたのかなぁ



ヒナコの怒りが爆発するシーンも引き込まれた











アクションシーンも計算して作られているとはいえ、ハラハラだよ


岡田くんをはじめ、誰か大怪我したんじゃない?と思うほどのアクションシーンばかり



敵役で出演依頼した岡田くんの先生の橋本知之さんとのシーン


早くて分からないのゲラゲラ




鉄骨が崩れていくシーンもすごい

ファブルは走ってるからねイエローハート


窓から外に飛び出してきたり

命綱があるからって、あれはもう冷や汗もんです💦




最初に見た時のエンドロールに

安田顕さんと佐藤浩市さんのお名前があって

安田さんは少〜しこの映画のために撮ったシーンがあったけど、佐藤浩市さんは回想シーンなのに???と思っていたら

エンドロールの後に出てこられました照れ



最後に人体図にカメラが寄っていって

脳の所に焦点を当てているのか?


2回目も意図がよく分からなかった



あれは何を意味しているんだろうポーン





次回作への伏線かなぁニヤニヤ

きたいしていまーすイエローハートイエローハートイエローハート





おかわりファブルしに行ったら、また感想が変わるかもしれませんが

どーかひとつ温かい目で見てくださいチュー