今日はおかわりファブルでした🦜




昨日とは違う映画館に行きましたが

そこそこ近い所にあります




それにしても、昨日見たからストーリーはわかっているのにチカラが入っちゃって

見てる途中、手をギュッと握ったり、肩にチカラが入ったりで、肩やら首やら凝ってきちゃって参ったよー笑い泣き



それだけ見応えがあるアクションシーンなのですラブ




今日の映画館は予告で『燃えよ剣』が流れました照れ

その前に何と岡田くんのCMも流れて

ちょービックリ‼️


あんな大画面で見られるなんて…照れましたニヤニヤ




そして、昨日見忘れたクレジット

ファイトコレオグラファー

岡田准一を確と見て参りましたイエローハート











ファブルのグッズ









昨日買ったのはタオル以外



つまりコンプリーーートならずタラー







コンプリーーーーーートした方はいるのかな?🤣🤣🤣









そーしーてー



昨日の夜はファブルをリアタイしましたイエローハート

かーなーりーカットされていたけれど

あまりにも残酷なシーンは無い方がいいよね!


でもジャッカルの

ケーキ🍰にイチゴをのせるぅーとかも無かったから残念




家族は昨日初めてファブルを見たんです

チャンネル変えていい?とか言われましたが

変えさせませんでしたえー

見終わったら




なんでー俺もやねーんと言い出して、思わず笑っちゃいましたニヤニヤ



更に今日はお茶を飲むときに

フーフーフー熱っ!とか言ってるし




何だかんだ言って面白かったようですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




やっぱり面白いものは面白いんですよね🤣




続々編希望です照れ