今回のV狼も爆笑でしたね🤣

このゲームのルールがよく分からないから


誰が村人V6なのか、占い師なのかよりも

誰がV狼なのかがとにかく気になっちゃう



まず、カードを取って

私はブイシックスですって言うところから

ニヤニヤしちゃいますニヤリ


なんでこんなに面白いの?


カードをめくる人も

それを見てヤンヤヤンヤ言うメンバーもゲラゲラ

よく見てるなぁと感心しちゃうくらい見てる







そんなV狼の2ゲーム目


一回見たから、わかってるから

もうずっと笑いが止まらなーいイエローハーツ


だっふんだー🤣






ポンコツなトニセンよりもポンコツ?

こーゆーのって何て表現したらいいのゲラゲラ




一夜目で占い師のイノッチにバレてるし


剛くんにわかっちゃったって言われちゃうしゲラゲラ


健ちゃんには口触ってるってツッコミされるし



会話に参加しなすぎて

みんなに怪しまれちゃうしゲラゲラ


自分がV狼だからって

誰がV狼か探していないってデレデレ

村人会議で散々な言われようの岡田くんイエローハート





仮ジャーッジ






満場一致で岡田くんに指差すメンバー


岡田くんはというと


誰も指差してないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ポーンポーンポーンえっ?


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ誰か指差さないと!





チーン( ̄∇ ̄)


大爆笑


笑い過ぎてお腹が痛い

お腹がよじれちゃうよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






自分がV狼だからって

全員にバレバレだからって

V狼だと思う人を指差さないってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まさかみんなと一緒に自分を指差さすわけにはいかないけれど、誰かを指差さなくちゃ笑い泣き



こんな可愛い40歳いる?💛



弁明タイムもヘナチョコだよぉ照れ



当てられないように自分は違うとか

他の誰かが怪しいとか言わなくちゃゲームが成り立たないのに


モゴモゴしちゃって

あれじゃあ

僕がV狼ですイエローハートって

バラしちゃってるようなもんだよ


もう可愛すぎるもん照れ

ゲームになってないけど、いいんです❗️



神に誓う時の

きゃわゆい目イエローハーツ




最終ジャッジで

全員にビシッと指差されて


追放の岡田くん




そうです!僕がV狼ですイエローハート

変なおじさん風に言ってるように見えちゃったてへぺろ







全然嘘つけなかった岡田くん



この回の岡田くんに萌えまくりぃ〜酔っ払い






この人、世界基準の激しいアクションをやっちゃう人だよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



このギャップが

たまりませぇ〜〜〜ん

(* ̄∇ ̄*)


もう好きすぎるぅラブ







こんなすっとこどっこいな、直ぐにバレるV狼だったのに罰ゲーム無しポーン


まあ岡田くんは足裏🦶痛がらないもんね

アメジパの足裏ツボマットの罰ゲームも

全く痛がらず罰ゲームの意味がないもんねえー


だから時間が無いという理由でカットになったんだよ、きっとえー






ちょー短い2ゲーム目のV狼

神回だよぉー🤣ププ