やっぱり何となく
気持ちの盛り上がりにかけているような
なんともスッキリ、スカッと気持ちよくV6のことに熱が入らない日々を送っていますぐすん

もちろんV6のことは大好き💖
新曲も先週セブンネットで3形態予約しました、やっとだけどねってへぺろ

岡田くんの映画ファブルも公開出来るのか心配えーんこんな状況じゃなければ、そろそろ試写会のお知らせなんか来るかもニヤリと思っていたのにえーん






V6情報は日にちに、数字に拘って情報を小出しにしてくれているのかと思って昨日はソワソワしていたのにさっえー

肩すかしを食らった感じです
勝手に思い込んでいたのが悪いんだけどさえー








そして前置きが長〜〜〜くなりましたが
聴くべきか聴かざるべきかです


新曲フルで聴きたいよ
V6ファンの端くれの私だって
それはそれはモチロン新曲フルで聴きたいですよ


でも最初がラジオってどうなのか?と偏屈おばさんは思ってしまう


素直に聞けばいいじゃん!
聴きたいなら♫と思う反面

最初はやっぱりテレビで6人が歌って踊っているところが見たいよニヤニヤ


リーダーとイノッチと健ちゃんの衣装は素敵なのに、なんで岡田くんはあーなの?と
岡田くんの衣装がどーの、髪型がどーのと

色んなことを感じながら新曲を聴きたいのよ音符

もうそんなこともなくなるんでしょ?えーん



これからもじゃんじゃん応援していくつもりだったのに、もうこれまでだよって言われてさ


焦らされるのだって、待たされるのだって
あの発表さえなければ
わくわくニヤニヤしながら待てたけど

寄り添いつつも斜め上を行くV6に
必死に付いて行く
時には情報が多すぎて露出し過ぎで
かなり遅れをとることもあったけどさ




今のV6はとても遠くに感じてしまい
せっかく健ちゃんのラヂオで聴けるのに
V6の新曲僕らはまだ
聴くべきか聴かざるべきか迷っている
にゃおんはまだな状態の偏屈おばさんです笑い泣き