昨日、通勤途中ボケーっとネットニュースを見ていたら剛くんの家族のことが出ていた






こーゆー内容は見たくないんだよボケーっと言う方はここまでで失礼します























私は当初、あっ剛くんの話です

少しビミョーな気持ちもあったけれど、随分前から剛くんの家族の写真やら何やらは普通に見ることができます

でも今は、歌っている剛くんが見たいです💖
健ちゃんや岡田くんに、お前何やってんだよ!とツッコミを入れてくれる剛くんが見たいです💛


勝手に撮られて載せられた記事や写真
剛くんからしたら全く関係ないことです

そんな写真を見ました


剛くんだなぁって見ているだけ


内容も読む時と読まない時があるけれど
特にザワザワしたりしない





でも…

ここからは岡田くんの話


読みたくない方はここまでで失礼します














やっぱり同じような写真の岡田くんが出たら


感情は抑えられなくなる

何で載せてんだよ!
掲載しているところにやつ当たりしたくなるし




岡田くんも岡田くんだよ!
撮った人のことは棚に上げて撮られた岡田くんにやつ当たりしたくなるし



何で見ちゃったんだよ!
自分にも腹が立つし


いーこと
ひとっつも
なーし




実は先週、夢に岡田くんが出てきたけれど、相手も出てきてガーン
書こうか迷って書いていませんでしたが、書いちゃいます
岡田くんしか出演依頼していないのにゲッソリ





夢の話はいつものように大したことないけど名前は書がないけれどお相手のこともそれなりに夢以外のことでも書いていますのでご注意ください




















もうざっくりしか覚えていませぇんが





夢の中で私は相手の方と言い合いをしていた
目覚めたら、ものすごく疲れてた滝汗

どんだけ〜☝️

人様の家族にどんな思いがあるんだか…

自分でも怖くなるゲロー








何故夢に出てきたかというと
多分だけど



手先が超絶不器用な私がブローチを作りたいなぁと思ってしまい、本屋さんの手芸本のコーナーに行った時に手芸の本の表紙で見ちゃったんです
先週の話です


私はネックレスとかイヤリングが数年前から付け辛く、可愛いブローチとかペンギンのブローチとか季節に合うブローチとかないかなぁと探しているけれど、なかなか欲しいブローチが無いからニヤニヤ超絶不器用なくせに作ろうと思いましたびっくり










7年前くらいから首こりとか、肩こりとか
付けてることが気になり過ぎて気持ち悪くなる
フェイタス貼っても治りませんニヤニヤ

マフラーやストールも苦手になっちゃったけれど、寒さには変えられなくて巻いてます真顔

ハイネックやタートルネックも気持ち悪くなるなるゲローフードも気になるものもある滝汗


意外といるんですよね
私もダメですっていう方
これって私だけではないんですよね
治らないのかなぁ

何でこんなに
おデリケートになっちゃったんだろう
↑「お」は要らないなてへぺろ剛くんのマネ



V6のグッズ、アクセサリーなのかなぁ






ブッキーなくせに自分で作ってみようなんて事を思って本屋さんで本を探すから
たまたま表示を見ちゃったから


夢を見ちゃったんですね、きっと



そう言えば昔、あさイチにゲストで出た時
岡田くんが選んだ人はどんな人なのかと
苦しい気持ちを抑えて録画を見ました


その時見た刺繍も絵もすんごくて
おでれーたゾ(ドラゴンボール孫悟空風)

素晴らしかったですよえー←素直に言えない事を分かってください

一度しか見ていないのに記憶が滝汗
ストーカーかよゲロー



夢に岡田くんと相手が出てきたけれど
一緒のシーンではなくて別々に出てきた

でも関係性は実際の関係性と同じ真顔
岡田くんの相手です



現実とひとつ違うのは岡田くんと私がまたまた知り合いっていうところデレデレ←喜んでる場合かゲッソリ



岡田くんと私の関係を何か疑っているようでした
現実では全くあり得ないことニヤニヤ


でも夢ですからてへぺろ

私はなんにもないですよ!と
ブチキレるという内容の夢



夢の中で岡田くんと私は何かあったのかな酔っ払い
だから、疑われていたのかな



そうなのかな?ニヤリ
夢にそういうシーンは全くなかったけど
どーゆーシーン?酔っ払い

もしかしてそーゆー関係だったの?

どーゆー関係?ニヤニヤ


アハアハアハハニヒヒ
















いつもしょーもない内容を読んでくださって
ありがとうございますニヤニヤ