もうananが出るの?と
二週間がとても早く感じています
おばさんだからそう思うのかな?てへぺろ


でもあれから姿を見せてくれないV6からの放置時間は、とんでもなく長く感じています真顔

新曲も試聴できるけど足りませぇ〜〜ん


あっちゅー間に11月になっちゃうよ滝汗







今回のananの岡田くんの写真



ちょっと考え事をしている時に

ねぇ❣️岡田くんって呼んだら
こちらを見てくれた様にも見えますイエローハーツ


それとも何か話し合っていて
私が岡田くんにどう思う?って聞かれて
私の答えを待っている様にも見えますデレデレ


今回の写真も岡田くんが見つめてきますね酔っ払い

うっふふふ(๑>◡<๑)




毎回おバカ妄想にお付き合いくださり
ありがとうございまーすチュー







今週のオカダのジショ

真面目に書いている岡田くんです

とても真面目だから
少し面白く書いてくれても良いのになぁ
面白く書けるのになぁと思って読んでいます

期待しているからイエローハート





毎回、しょーもないブログを書いているお前が言うな!!とツッコミが入りそうですねてへぺろ
そのとーりでーすニヤニヤ
ごめんチャイ🙏





岡田くんはとても誠実に
今思うことを書いてくれていますイエローハートイエローハートイエローハート



その中でベール

岡田くんはベールを脱がなくても
謎めいていないそうです


ベールは脱がなくてもいいから
うっふっふっ( ̄∀ ̄)

脱いでとは言わないけれど、腕とか魅せてくれてもいいよチュー

脱がなくてもいいから
シャツの上からでもわかる胸元とか
もっと見せてくれていいよ酔っ払い




岡田くんはいつでも誰でも優しさのベールで包みたいってデレデレ




きゃあああー
(* ̄ii ̄*)

私、おばさんだけど優しさのベールで包んでくれるのかなぁ?ニヤニヤ









えっ?




岡田くん、断るの??びっくり










そりゃないよぉ〜〜〜笑い泣き







オカダのジショは
とてもキチンとしたことを書いています


まだの方はぜひ照れ