今日はフーサーコーとスパークが頭の中でグルグルしていたにゃおんです照れ

今回のananの岡田くん
すっかりお髭です
もう普段からお髭なのかな?

そーれーとーもー
何か撮ってるの?ニヤニヤ

何か撮ってると期待していますイエローハート


写真の岡田くん
横向きというかなんというか
岡田くんがスッキリして見えまーすデレデレ
かっちょいいでーすラブ

見てない方はぜひ見てくださいねラブラブ




今回ももちろん真面目な岡田くん


岡田くんの考え方って
ふむふむ、そーだよねぇと思っても
なかなか実戦じゃなくて実践するのって
難しいよぉニヤニヤ

岡田くんは実戦もしてるねてへぺろ


職場で意見が合わないなーとか
話が伝わらないなーとか思うと

つい自分のおバカを棚に上げて
この人とは合わないとか苦手だとか思っちゃう

どうしたら伝わるかなーと考えることも
たまにはあるけれどたまーにね滝汗
たまにじゃあ…てへぺろ




更に岡田くんは
人の助けになる男になりたいそうで

バラエティ番組でフォローしてもらったり突っ込んでもらったりしている岡田くん

ゲストで出た時には役に立つ、助けになる人になるよう考えているってイエローハート



岡田く〜ん
見ていて
楽しいよぉ〜
(*⁰▿⁰*)

役に立ってるよぉ〜(*≧∀≦*)

でも

ドッキリのリアクションはイマイチだよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

つい本音が笑い泣き