アメジパのすご6 

面白いんだけど
最近ちょっとビミョーかなぁなんてえー
思って見ちゃっていたにゃおんです


でも昨日のすご6はゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
長野くん剛くんコンビと
イノッチ岡田くんコンビ

こういうすご6見たかった!
すご6の配置かグー👍

ざっくりだけどネタバレありまーす






























チラッと見える岡田くんの白髪を見ながらニヤニヤしています!なんで?ニヤニヤ


イノッチと岡田くんの珍コンビ


イノッチが間違えて大声で言った
ゴールデンクランチローーーるゲラゲラ

4人と一緒に私も爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




進んでは戻り、なかなか前に進まない
近頃はどんどん前に進み
あまりすご6感がなかったというかてへぺろ

だから配置換えのすご6
ゲームとしても面白いよぉキラキラ言い方ニヤニヤ


行ったり来たり、そして入替ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


イノッチが、決めてるみたいだけど
実は岡田くんが操ってる?
なんかね、こーゆーおしゃべりが見たいの
もっともっと見たいよぉ!!




そしてゲームは進み

やっと岡田くんが負けチームになった
ざっくり過ぎ?端折り過ぎ?


ヤッター💛
岡田くんが
罰ゲーーム
(*⁰▿⁰*)

見たかったの
岡田くんが
痛がる姿とか
( ̄∇ ̄)
困ってる
姿とか(๑˃̵ᴗ˂̵)

これでも岡田くんのファンです










そして罰ゲームは足ツボ


いやっほ〜ぃ
|( ̄3 ̄)|
岡田くん
痛がる姿
拝めるぅ〜
(* ̄ii ̄*)ブブッ大興奮

これでも岡田くんファンですてへぺろ


イノッチ、チョー痛がってるゲラゲラ
岡田くんも…






えっ?
足ツボマットの上で、全く痛がらず堂々と立っている岡田くん
(・・?)


痛みを感じないんだって



ズコー!


アメジパのすご6で岡田くんが罰ゲームで痛がる姿をどれだけ楽しみに待ち望んでいたことか

もう!
岡田くんったら〜〜
人の気も知らないでー!
イテテテテって言ってよぉ〜💛

それが岡田くんですよてへぺろ