今朝は春の嵐になると前々から言われていたからヤダなーと思っていましたが

雨は降っていますがそれほどでもなく、
風もそれほどでもなくホッとしています



昨日は有働さんのラジオでV6の話が聞けるよ!とV友さんからおせーていただいたので聞きました照れ

その中で有働さんさんが11月1日まで
V6にありがとうを伝える時間があるというようなことを話されていて

そうだよね💖と思いました


V6にありがとうを伝えたい
どうしたら伝わるか
伝えられるか考えなくちゃ乙女のトキメキ

スタッフさんにも感謝を伝えたい
avexのサイトから
ありがとうは伝えてはいるけれど

それだけじゃなくて伝えられないかなぁなんて漠然と思っています

無い袖は振れないと同じで?
無い頭は振ってもカラカラ音がするだけてへぺろ

何か無いものかなぁキラキラ







昨日はトニフィフコン本編の後のFC限定配信
後夜祭を見ました

歌を聴いて
6人それぞれのことばを聞いて

明日の傘の私のワダカマリも取れて







鬼リピして





その後ようやくトニフィフコン本編を
あの発表のあと、初めて見ました




岡田くんがWALKと羽根、WALKと羽根と
しきりに言っていたその2曲のうちの

WALK





あの発表前は

ファンと会いたい照れ
コロナなんかに負けないで
必ず会おうねっていうメッセージだと思ったりしながら聞いていました



私も
会いた〜い
V6に会いたいよぉーイエローハート

配信時は来年こそ!という気持ちで

DVDを見て
今年こそ!!という気持ちで聞いていました




でも昨日は

ファンに向けてももちろんだけど
ファンだけではなくて
これも明日の傘のように

6人がメンバーそれぞれに向けて

お互いを想い
そしていつの日か・・・と

歌に込めているように聞こえました




6人がどんな気持ちで歌っているのかなぁ

6人の歌声、表情や目線を見ていて
お互いを想いながら

応援してるよ!
自分も頑張るよ!!

見ててよ!
見てろよ!

色んなことを思い出しながら
一人一人のこれからのことも思いながら
歌っているように見える



6人はどんな想いで歌っているのかなぁ


他の5人のことを想い
歌詞に乗せて歌っているのかなぁ
 

そんなことを思うと

涙と鼻水がジャージャー出ちゃって

まともに画面が見られなかったえーんえーんえーん






岡田くんがどんな気持ちでカメラを向けているのかなぁとか

岡田くんに向けられるカメラを
リーダーも長野くんもイノッチも
剛くんも健ちゃんも

どんな気持ちで見ているのかなぁと思うと




またまた涙と鼻水がジャージャー出まくっていました





6人がどんな想いなのかなぁと
勝手に思い巡らせている時に

今の私の涙腺スイッチは入るみたいだなぁと
自己分析していますぐすん