ライドンタイム♯4も見ました

あの発表のあとだから
思うことがたくさんあり過ぎます 

ライドンタイム♯3も♯4も感想も書きたいけれど、また別で書こうと思います











私の偏った、ねじ曲がった考えや見方で
『明日の傘』は抵抗がありまして



でも先週のあの発表のあとの今
V6で聞きたくない曲なんて無い方がいい
自分の曲がった感情のせいで

それは良くないもん






だから大袈裟かもしれないけれど、私としては勇気を出してトニフィフコンFC限定配信
後夜祭見ました



『明日の傘』

これ、V6からファンへのメッセージ
ファン一人一人への


ファンの一人、私にも届けてくれた
6人からのメッセージのように思えてイエローハート

岡田くんから私に???

勘違いも甚しい?滝汗



剛くんと岡田くんがお互いを見ながら歌っている

6人が、それぞれのメンバーに向けてのメッセージでもあるんだーと思いながら聞けました






今までも、これからも寄り添ってくれるV6

6人それぞれが一人一人活躍する

応援している限り、きっとずっと寄り添ってくれるってことだよね♡って思えて


そうしたら
涙が出ちゃいました




FC限定配信を改めて見て
6人が話す言葉が違って聞こえます

解散を決めていたV6の一人一人のことばに




涙が
止まらない
です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

配信当日もDVDを見ても、なんでそんなこと言うの?って思ったりしちゃった言葉も多かったけれど


その決断をしたからこその言葉
まだ公表出来ないからオブラートに包まなくてはならず、奥歯に物が挟まったような言葉のような


でもその時の気持ちを話してくれたみんなに
感謝しかありません

テキトーな言葉ではなく
言えないけれど

2020年11月1日時点の
今の想いを
今の気持ちを言葉にしてくれた

坂本くん、長野くん、イノッチ
剛くん、健ちゃん、岡田くん

ありがとう💖