あれからグズグズ言ってたにゃおんです

それもV6のことじゃなくて自分の気持ちで滝汗


でも
でもですね💛
優すぃーV6ファンの皆しゃんのお陰で

元気になりました

ご存知の通り
グズグズ言っていた内容が
ズレているんですけどねてへぺろ


いつも優しく寛大な心で包み込んでくださる
ブログを読んでくださる皆しゃん
ありがとう
ございまっす
(*^▽^*)


私も
V6にやってもらいたいこと考えています

その中で一つ思いついたのが

握手会

は、コロナ禍で難しいかな


ハグ会は?


もっと難しい笑い泣き




そこで思いついたのが
メンバーは個別の透明のアクリル板?というかパーテーションに一列に並んでもらう






ファンはそのメンバーの前を通る

握手会ではなく、ハグ会でもなく










3秒
見つめ合う会

っていうの




どうでしょう?

岡田くんと
見つめ合う💛

ぎゃぁ〜
( ̄∀ ̄)

妄想したらニヤニヤが止まりませぇん酔っ払い