何となく皆さんとの温度差を感じている
発表後からの私


avexのスタッフさんにありがとうを伝え
その後はV6にやって欲しいこととか送ったり

まだまだ何かあるかなぁと考えています

思い付いたら更に送ろうと思っています



↑↑↑↑↑↑
色々考えていると楽しいんです
6人に何をやってもらいたいかなぁ

岡田くんに何をやってもらいたいかなぁ

カミセンにも歌って欲しいけど
全部6人がいいかなぁ



私の考えなんぞ、大したことはないコトばかりだけど、じっとしていられない

万が一でも
もしかしてだけどー
何かのアイディアの
足しになるかもしれないし

ならないかもしれないし
ならないかニヤニヤ


でも何かないかなぁと考えていると
V6やそれぞれのメンバー
もちろん岡田くんのことも
考えているから頭の中は
V6でいっぱい



いつもより、今までより
V6で埋め尽くされる脳内💖





昨日、お風呂に入りながら
色んな考えを巡らせていた時に

ふと

やって欲しいことばかり考えいたなぁ
V6メンバーに向けて
どうしたら感謝の気持ちが伝えられるかなぁ

リボンシャワーや昨年のメッセージ動画とは違う何かでファンの感謝の気持ちが伝わる方法はないのかなぁ

私も参加できるような方法
こういう時だから
でもあまり難しいやり方だと
参加できなくなるからなぁ

どのようなカタチで伝えられるかなぁと考え始めたんです




そうしたらアイディアが浮かぶどころか


それを届けたら

もうV6に会えないんだ


もうV6が
を届けてくれることがなくなるんだ


もうV6が
並んでいるところが見られなくなるんだ


もうV6が
キャッキャ笑うところが見られなくなるんだ


もう岡田くんが
末っ子でいることがなくなるんだ


もう岡田くんは歌わないんだ


もう岡田くんの歌声が聞けなくなるんだ

そんなコトばかり頭をよぎり





急に悲しくなってきて

お湯に浸かりながら
涙がしばらく止まらなくなりました




昨日も書きましたが私は
その立場にならないと痛みとか傷みとか
わからないバカ者



11月2日以降のこと
漠然とは考えているけれど
先のことに考えが及ばないから
温度差を感じるような、私の心の落ち着きなのかなぁと自己分析しています


メンバーがそれぞれ前向きに考えている
だから寂しいけれど受け入れている
ということは確かです


それと
健ちゃんがラヂオで言ってくれたように
今のV6との時間を一緒に大事にしていきたいという気持ちも大きいと思います








だからもしかしたらこんなにある意味冷静でいる私は11月2日以降


猛烈に荒れ狂っているかもしれないなぁと思い始めました


その時、その立場にならないと痛みとか傷みとかがわからないバカ者だから