こんな言い方はおかしいかもしれないけれど
なんかヒトゴトだった

V6のページに表示されるとは思ってもいなかった

他のグループがどうこうではなくて
それぞれのグループのカタチがあるから

ただ、V6は無関係だと思っていたから


ジャニーズWeb、ジャニーズnetどちらにも記載されている

弊社所属アーティスト
「◯◯」に関するご報告

まさかこの文字がV6のページに載るとは
思いもよらなかった


特にジャニーズWebは毎日見るから
イヤなもんです
表現がおかしいかもしれないけれど

見たくないもんです


私は自分がその立場にならないと痛みとか傷みとかわからないバカ者なので

今更ながら、他のグループのファンの方がこういう苦しい思いをしていたんだなぁと感じています











ライドンタイムでも言っていた、トニフィフコンのドキュメンタリーでも言っていたかも(記憶があやふやですが)

岡田くんが言うオレら


沢山話し合って決めたことだから

オレらはこうしたい
こう見せたい
こう届けたいっていう
メンバーの拘りがひしひしと伝わってくる


それにメンバーも
オカダが言うようにとか
オカダが言ってるのはとか

援護というか、スタッフさんにもっと伝えるために言っていた


本当に沢山話し合って決めたトニフィフコンなんだなぁと、改めて感じました


リピりたいけれど、どれをどの順番で見ればいいのかわからない

好きに自分の見たいものから見ればいいと思うけれど、それが決まらないですね






グズグズ言っているブログを読んでも
いいねやコメントをくださっている皆しゃん
本当に嬉しいです
ありがとうございますチュー













あっ、我が家で驚くべきことがありました



うぉーおーおー
さぁわーになってー
おーどろールンルン

昨晩、V6の歌を歌った事がないダンナが
お風呂に向かう途中、歌っていましたポーン


我が家では事件ですニヤニヤ