あの発表のあと

自分がV6ファンなのかと
問う日々になりました


そのことを知ってから
ライドンタイム♯3を見て

岡田くんがメンバーの写真をあんなに楽しそうに撮っていて

メンバーも岡田くんにしか見せない表情で被写体になっていて


イノッチぃ

健ちゃん

剛くん

ひろしぃ


メンバーをそう呼び
監督オカダは写真を撮りまくる

ほっこりする照れ



でもその撮った写真が数枚、映ったとき
涙が溢れてきた


どんな気持ちで撮っていたんだろう

どんな思いで撮られていたんだろう







その後も歌を聞いては涙が溢れてきます


でも私、発表後
泣き腫らしていないんです








皆さんのブログを読むたびに

私は涙は溢れてくるけれど冷静でいる

私は本当にV6ファンと言っていいのかなぁと考えています


読んでくださる皆さんには
どーでもいいことですが

私の中では岡田くんファンでV6ファンだと思ってブログも書いているので


考えちゃっています









大好きな岡田くんが大好きな大切な人たちと一緒に見せてくれるパフォーマンスやおふざけ、色んなことが見られなくなることは寂しいしつまらない


本当にそう思っているけれど
私が書くと
何だかウソくさく感じる













しょーもないこと書いています
でも自分の気持ちを吐き出す場所でもあるので書いています


読んで不愉快になった方がいましたら
スミマセン


人様のことを、どうこうということではなく
あくまでも私自身の不安というか
自分でもよくわからない気持ちなんです











前記事、前々記事にも

コメントやラインなどで
冷めてないよ!と言ってくださった方々

読んだよといいねを押してくださった方々





ありがとうございます💛