皆さんのブログを読んでいると
私は冷めているのかなぁと感じています

解散してほしいなんてもちろん思わない

白髪頭でボックスを踏む6人を楽しみにしていたから
もしかして誰か白髪じゃなくて◯げ頭かもしれないけれど








剛くんがメンバーに伝えた時
どんな思いだったんだろうとか
その時メンバーはどう思ったんだろうとか
どう受け止めようとしたんだろうとか

勝手に考えています


解散なんてしてほしくない

嫌で逃げるように辞めると伝えたのなら
話し合いも平行線だったのではないかなぁ


6人からの報告を見て


更にチャレンジしたいという
剛くんの思いとか
V6のこれからとか自分のこれからとか

それぞれ色んなことを考えて考えて考えまくって

話して話して話し合って決めたんだと
伝わってきたからかなぁ


受け入れている私







でもさっきグルグルとイノなき読んだら
涙が出てきた


やっぱり寂しいよ



撤回できるなら
回避できるなら

してほしいよ、もちろん



ライドンタイム♯3で
健ちゃんが剛くんに大接近
この姿を見たら健ちゃんも剛くんを応援しているんだなぁと感じました
あくまでも私の勝手な見方です








前記事といい、今回といい
いいね押しにくい内容を書いてスミマセン

いいねは内容にいいねではなく
読んだよの合図だと思っています