今回のananの写真は
岡田くんではない感じがします

ヘンだとかカッコ悪いとか、ダサいと
そう言うことではなくて…

ダサいって使う方がダサい笑い泣き



優しい表情の中に極めている顔というか

例えていうなら
「山に籠って何かの作品を作っている人」
のような顔



実は悪いヤツに狙われていて身を隠して
隠居しているように見せかけている人
どんな妄想?



例えになっているのか?ニヤニヤ


いつもの岡田くんとは違う雰囲気だけど
癒される素敵な写真ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

こういうお顔もするのね
しゅてき(*⁰▿⁰*)


ヒゲづら
もみあげから顎へ繋がってるヒゲ

ヒゲづらなのに
何とも爽やかな岡田くんです照れ


まだ見ていない方はぜひ〜イエローハート







ざっくり感想です








一目置かれたい?
岡田くん、充分ヤバいやつだと認識されていると思いますよニヤニヤ



本名?
芸名って聞かれることがあるっていうことに
ビックリですびっくり





岡田くんはトラブル好きそう
何事もなくスムーズに進むことは、それだけ色んなことを前もって考えているから出来ること

だと思うけど

更にその上をいくトラブルというか
良いものを作るためのトラブルというか

自分自身も、周りの人にも
なんとかなるようにすることができるのが
岡田くんなんだろうなぁ照れ




んっふふふ♪( ´▽`)



最近、岡田くんのこと
褒めすぎてるかなぁと反省しているにゃおんです💛