アハハ〜
☆o(≧▽≦)o ☆




待てー!

待てー!

待てー!

園長、チョー楽しそうイエローハーツ

ドロボーが昭和すぎるぅ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日は半日出勤で超早上がり

帰りの電車が空いていて
座りながらこのひらパーの新CMを見ました

iPhoneに変えてワイヤレスイヤホンにして初めて外で使ったんです

片耳だけイヤホンしてCM見てたら
「ひーらパー」って聞こえるけど
???


イヤホンから聞こえない?

あれ?あれ?ってまたCM見ても

「ひーらパー」って聞こえるけど

イヤホンからじゃないびっくり




接続し損なっていて、ちゃんと接続したらイヤホンから聞こえた照れ


どおりで左側に座っていた若い女の子がチラッとコッチを見たわけだわ滝汗

右側に座っていたおばさまは、次の駅で空いた座席に移ったわけだわ笑い泣き


周りの人に
アピールするつもりもないのに
「ひらパー」
アピールしちゃったてへぺろ

ご迷惑おかけしましたニヤニヤ