V6ファンの間では何のことだかすぐわかる
「ひろし」を食べました💜

ご飯に混ぜず、卵に混ぜて卵焼きにしましたニヤニヤ




食卓に出す時、これ混ぜた!と「ひろし」の袋を見せたら笑ってましたよ( ^∀^)

すかさず「うめこ」も見せたら
うめこは流石に…と苦笑いでした( ̄∀ ̄)

いつか「うめこ」もいただきます


ひろし、美味しかったですニヤリ






私、料理苦手なんですニヤニヤ
唐突でスミマセン

そうだろうなぁと思ってました?
当ったり〜!


料理に限らず家事全般ゲッソリ

こびりつかないフライパンをこびりつかせたり笑い泣き

メニューも同じものばかりだし、私が食べたいものと家族が食べたいものが違いすぎたりえーん

7年くらい前は食事の用意が本当に嫌でイヤで
泣きながら家族に訴えたこともありましたえーん


そんな私は昨年末から
パ◯システムを始めたんです

それを機にフライパンも新しくしました
卵焼き用も購入
イノッチの影響かな💚


新鮮で楽チンなセットがあったり
色んな味を楽しめたり

それはそれはストレスがかなり軽減されましたよ!パ◯システムのお陰で気持ちにゆとりができました照れ

今日、何にしようと悩みながら帰宅することも殆どなくなりました!

まだまだ未熟で
解凍するのを忘れちゃったりしますが

お肉もお魚も味付けがマンネリじゃなくなって夕飯が楽しくなりました

もっと早くから取り入れていれば良かったと思う反面、今が我が家での最善の時期だったのだと思っています爆笑


今のところフライパンはこびりつかないフライパンを保っていますウインク


手抜き怠け者おばさんの
しょーもない話でしたてへぺろ