リピってます ライドンタイム2️⃣

今回も録画編集したら22分15秒
ライドンタイムのオープニング曲も含んでるから、実際はもっと短いてへぺろ

30分✖️4回
全部で2時間120分番組

だーけーどー

このままの計算だと89分
まあ3回分だねニヤニヤ

スミマセン
すんばらしい番組に文句じゃないです滝汗


あと2回も楽しみです乙女のトキメキ




メンバーそれぞれの活躍の場に出向いて取材をしてくれているライドンタイム

リーダーのOsloの稽古風景とかイノッチのアド街控え室とか

なかなか見られない現場も映像で見せてくれてる



メインはライブに向けてのドキュメンタリー

リーダーはやっぱり膝が…
途中で膝が痛いと言ってた

それを見ていて
膝が痛いって言える現場なんだなあって

痛いのを我慢して、もちろん声に出さないことの方が多いと思うけれど、なんかホッとしたニヤニヤ


大丈夫?って駆け寄って騒いだりしないけど
皆んな心配していると思う





イノッチのアド街控え室でエクレアを選ぶ時
食べ物が足元に置いてある?ことが気になったポーン

靴は脱いでいるけど、見せるためかもしれないけれど、ちょっと気になったなぁびっくり





ひろしさんが言っていた
基本土台にV6がある

もちろん個人への個人での仕事のとき
少なからず、導入の時期にはV6の〜は
あったと思う

今は食のことは長野博に!とか
司会は井ノ原快彦とか
アクションなら岡田准一とかって
多いだろうけど
導入時期というか始めの頃はね
V6のって、たくさんあったんだろうなぁ


それを活かして続けて仕事があるってことは
それはもう
それぞれの努力だし魅力だよぉー照れ









ライドンタイム 2️⃣で
私の目を奪ったのは





TLの振り付けで珍しく難しいなぁという顔を見せてくれた岡田くんイエローハーツ

これ、たまたまマスク無しだったんだよね〜



貴重なお顔の岡田くんが見られたよ
もちろんこのお顔をスマホに取り込みましたラブラブ


(๑>◡<๑)クックッ


一人でニヤニヤして楽しんでいますイエローハート



なーぜーかー
岡田くんの苦しい表情とか好きなのデレデレ


岡田くんのスヤスヤ寝ている時のオシリといい
癒される写真が増えちゃいます酔っ払い






そしていよいよ次回はランニングマン岡田が見られますね

書いておいてナンですけど
他にかっちょいい呼び方が無かったのか?と反省しています


でもリピっても、見たままのランニングマン岡田しか浮かんでこないタラー

次回を見て、かっちょいいネーミングが浮かぶことを自分に期待しています
とは言えボキャ貧なのでね笑い泣き