ウキウキラブラブ楽しみに待っていた
ライドンタイム2回目

今回はトニセンがメインの回

らーいどんたーいむ♪



かなり至近距離で?アップで撮ってくれてる
トニセンに限らずメンバー全員ね

今回も目尻のシワやおでこのシワも映る

これが良い

よく笑うから、みんな出る
そんなメンバーを見ながら私もきっと一緒に
目尻にシワを作っているんだろうなぁ爆笑

目尻にシワを作りながら
更に私は酔っ払い←ヨダレも出てる

どんな顔して見ているのか
自分ではわからないからね!
ヨダレと一緒に鼻も垂らしてるよゲラゲラ
ツーっと垂れてきちゃう




ライドンタイム2回目

またまた色々書きたいけれど
今回見て私が一番印象的だったのは
なーんだ?







どーでもええわニヤニヤ





それは



ランニングマン岡田💛





表現がおかしい?

あれ、すんごい気になったもんびっくり


正解しました?
するかー!!もやもや







同じランニングマンでもイノッチとはちがう

イノッチは爽やかなランニングマングリーンハート
イノッチはタンクトップマン?


岡田くんが着ているのはサイズがおかしいのか胸囲に合わせたら、ああなるのか?

いずれにしても
ライドンタイムのスタッフさん


あざますイエローハーツ
あざますイエローハート
あざまーす💛


あー!
早くじっくり見たいランニングマン岡田

だいたいあれは次回の予告だしポーン



リピってからライドンタイム2回目の感想を書きまーすニヤニヤ


失礼しましたグラサン