今朝は何となく空気は冷たいけれど春を感じている岡田くんと同じ花粉症のにゃおんですイエローハート


ブログを読んでいて私も欲しくなって
買うつもりでスーパーに行くのに、ふりかけコーナーを見ずに帰ってきちゃうこと数回タラー

やっと買い物中に思い出してふりかけコーナーへ!!

一軒目はひろしが居なかった

二軒目は堂々と「ひろし」の売り場が確保されていました

あんじゃん!ひろしニヤリとマスクの下はニヤついていました


そしてつい、「ひろし」だけでいいのに隣におしとやかに並んでいた「うめこ」までカゴに入れてしまいましたてへぺろ
「ゆかり」は幅を利かせていたので今回は買いませんでした!



青菜好きだし、食べるの楽しみです💜



メンバーやスタッフさんの間で
この話って出ているのかなぁ照れ

ひろし食べた?とか
ひろし美味しいよね〜とかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ヒロシさんが
オレ、食べた!って言ったら
すかさずトモグイじゃんって総ツッコミされそう💜


岡田くんが食べたら
オレ、ひろし食べた!
オレの体はひろしで出来てる!!って
ニッコニコして言いそう💛