鬼リピしまくっているライドンタイム 


スヤスヤ眠る岡田くんの次に見入っちゃったのが、岡田くんのインタビュー(グレーのシャツ)の時の岡田くんの白目の白さ



真っ白白ポーン
あんなに真っ白白ってことあるの?



あまりに真っ白すぎて、声が好きすぎて、うっすら髭が気になって

最初見た時は何を話したか聞き逃すほどだったもんニヤニヤ

全く何を見ているんだか笑い泣き




グレーのシャツの岡田くんの
話す言葉を聞いていると

どんだけ追い込むの?
どんだけ向き合うの?
どんだけ入り込まないといけないの?
どんだけ反省するの?
どんだけ苦しむの?
どんだけ?
どんだけ?


岡田くん自身がどれだけ納得したかどうかはわからないけれど、その時出来る最善の最高の更に一歩先のことをやりきっていると思っていますイエローハーツ


そのために誰にも負けないハードなことを自分自身に課して、それをやり続けていると
他でのトークや雑誌から推察しています💛





白Tシャツに黒マスクの岡田くんは
笑顔だけど疲れた顔をしている

ハードスケジュールなんだよえーん

その時の岡田くんが、軍人か侍かしかオファーがこないオタクって言ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもその後に
理想は叶えてますど
ハハハ〜
って笑って言ってた

この言葉が聞けて嬉しゅうございまする笑い泣き笑い泣き笑い泣き





他にも
オープニングでの写真を撮る準備をする岡田くんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
手際良くてかっちょいいデレデレ

岡田くんもちゃんと映って欲しいと願う人はいるんだよ
頼むよ岡田くん!

色んなことを察する力は有りまくりでしょう?
岡田くん、ファンの気持ちも察してよぉ〜( ̄∀ ̄)