買ってはいたけれど読んでなかった
オカダのジショ4週連続ファブルシリーズの後半

3週目と4週目の感想ですぅイエローハーツ

3週目は堤真一さんと

二人とも渋さの中に艶がある写真デレデレ

岡田くんは大事な作品で堤さんと共演してるってよく言ってる

フライ・ダディ・フライ
SP
海賊と呼ばれた男
今回のザ・ファブル殺さない殺し屋


堤さんとの初共演のフライ〜の時、堤さんは40歳だったそうで、昨年40歳になった岡田くんと同じ歳だったのかぁとビックリびっくり

フライ〜の堤さん、もっと若く見える
今の岡田くんの方が・・・

何?てへぺろ




お互い、また共演したいって

大先輩の堤さんがそう言ってくださるって岡田くん自身も嬉しいだろうけど、岡田くんファンとしてもすんごい嬉しいイエローハート

だって役者として認められてるってことだし
人としても魅力があるってことでしょう?
照れ照れ照れ










4週目の最終週は平手友梨奈さんと



二人で立ってる写真の岡田くんが
メチャクチャ好き( ̄∀ ̄)💛



岡田くんは朝食用に持っていっていたナッツを平手さんに上げたりしたんだって

こだわりのナッツなのかなあ?
上げた時、こだわりを話したのかなぁ?

結構ウザがられたのかなぁ?ニヤニヤ


朝食用にナッツって
他に何を持って行ってたんだろう


番宣でも言っていたけど、岡田くんと平手さんは
「師匠」兼「友達」
ananでは

兼「お父さん」
が追加

本当に父親のように平手さんのことを気にかけてることがわかる内容でした


でも岡田くん、あまり自分のことをお父さんお父さんと言わないでぐすん

またしょーもないコトに引っかかってる?ゲッソリ





平手さん、アクションに興味あるそうです
岡田くん嬉しいだろうなぁイエローハート

20代半ばくらいで平手さんがアクション始めたら、その裏には岡田くんがいると思ってもらいたいみたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もし平手さんがアクション始めらたら、岡田くんの心配をよそに、平手さんが師匠は岡田准一さんですとあちらこちらで言ってくれると思いまーす照れ











通常のオカダのジショ〜



前回のオカダのジショに私の誕生日頃のことを書いてくれていて

結構ニヤニヤしちゃって幸せな気持ちになっちゃいましたラブ

たわいもないことだけど

おばさんは
うれぴぃ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪