ブイ友さんからお知らせもらって
今年も浅輪くんあるんだー!

カンパニーの青柳さんが終わっちゃって寂しいなぁと思っていたので嬉しい!


特捜9、今年はもしかして無いのかも?ぐすんと思ったりしていたので
ひっじょーに嬉しい💚

特捜9といえば岡田くんです

特捜9はイノッチ主演
渡瀬さん主演の9係から続く、主題歌を歌っているのがV6

V6が主題歌を歌うと言うことは
V6の新曲が発売される

V6の新曲が発売されると言うことは
宣伝のためV6が歌番組に出る

V6が歌番組に出ると言うことは
岡田くんの衣装問題が世間を賑わす

と言うことで
特捜9といえば岡田くんでした

世間を賑わすは大げさだけど
岡田ファンは荒れですイエローハーツ

風が吹けば桶屋が儲かるみたいなてへぺろ





このすっとぼけた内容をアップしようと思っていたら、V友さんからお知らせ


キター♡
((o(*゚▽゚*)o))
ファブルの公開日が6月18日に決定🌟

心配だけど
嬉しいよぉ〜

どうか
予防しつつも
見に行きたい人が見に行けますように💛
家族も反対する理由がないくらいに
見に行けますようにお願い