RIDE ON TIME
30分番組、編集でCMカットしたら
22分15秒でしたよびっくり



それなのに、あーそれなのに
内容が濃すぎる
これがあと3回もあるって

なんちゅーしあわせ💞



だってさ
ライブ配信の後の静けさったらなかったよえーん

歌番組にことごとく出ない
まさかのうちわはあるのにカウコンまで出ないんだから
しつこく未だ言ってる滝汗

Mステスーパーライブは出てくれたけど
寂しかったもんぐすん


今年に入って舞台や映画の番宣は見ていて
それはそれでもちろん楽しい

でも六人でいるところも見たい
トニフィフコンのDVD&Blu-rayが出たから
それはそれでもちろん嬉しい

でもテレビにV6が出るって
嬉しいんだもん照れ


あざます
あざます
あざまーす
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そりゃ嬉しくて涙も出るっちゅーの


この番組、こんなに前から撮ってくれてたんだね!ライブやその後の映像もあるのかな?

それにしても絶妙なタイミングでの
4週連続放送笑い泣き


なんだかライドンタイムのおかげで?
賑やかになってるVファンラブ
私の思い過ごしっていうことはないと思いまーす乙女のトキメキ





そしてどーしても最初に言いたい
岡田くんの穏やかな寝顔のことイエローハート


前置きが長すぎだけど、これでも最初ですニヤニヤ


岡田くんがソファの隅で丸まって眠っている
あの寝顔とフォルムを見たら
穏やかな気持ちになるよイエローハート


岡田くんも寝るんだ
スヤスヤ寝るんだ
仕事場でも寝るんだ

大きな体をあんなに丸めた
あのフォルムで寝るんだラブ

フォルム、フォルム言ってるけど
決してdisっていませんから

それに白黒着てるからって、フォルムも可愛いからってパンダみたいなんて思っていませんから!!パンダ






岡田くんが眠っている
なんだか嬉しい

色んなことを深く深く考えて
トレーニングもして自分を追い込んで

睡眠は大事だからって言っているから
ちゃんと取っているとは思うけど


V6の現場だからかな
待ち時間かな


貴重な映像ラブ




ソファの端
端っこって寝やすいよね

本当にスヤスヤ眠ってる照れ
可愛いフォルムイエローハーツ

あの学生みたいな真っ白靴下も可愛い
靴下が可愛いというより、あの学生みたいな靴下を岡田くんが履いていることが可愛いイエローハート

靴下とズボンの隙間から見えるスネ毛も見ちゃうよねニヤニヤファンにはたまりませぇん酔っ払い




でもマスクからお鼻がでている岡田くんの寝顔は可愛くない




可愛いというより
ちょーかっちょいいラブ


ね?ね?かっちょいいよね?
寝ていてもお顔はシュッとしてるのね

邪魔しないから横に座って
じぃーーーーーーーーーーーーっと
見つめていいですか( ̄∀ ̄)