今日は休みで用事を済ませてひと段落してからトニフィフコン本編の確認をしましたニヤニヤ


か〜く〜に〜ん〜上差し




私、全然知らなくて
見たかもしれないけれど、そんなことあった???

ブログ巡りをしていて
岡田くんポイ捨て事件を知り
そんなこたー無いと分かっていたけれど
自分の目で確認しました真顔




先に言っちゃうと
ポイ捨てというよりポロリ←言い方ニヤニヤ

MC中にカメラマンとしてフィルム交換した時のパッケージ?紙かな

黄色いものが岡田くんのポケットから落ちました
MC後、All For Youでダンスしていてズボンの右ポケットから



落ちたことに気づいて
さりげなく拾う岡田くんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

その拾い方がスマートイエローハート
こういう姿も好きチュー見てみて〜



踊りながら気になったと思うけど
サッと拾う岡田くん


そしてまたズボンの右ポケットにしまってた


ポイ捨て?と言われているのかな?

ポイ捨てするような人はフィルム交換した時点で、そこら辺に置くかポイ捨てするよ


岡田くんはその時点でポケットに入れたからね

自分で出したゴミ?だから自分のポッケヘ



ちゃんとポケットに入れたのに
岡田くんはヒップもデカいから
押し出されちゃったんだよねウインク


ズボンじゃなくて
ジャケットのポケットだったら

ポロリしなかったかも🦆


クソ真面目な岡田くんがポイ捨てなんてしないっちゅーの!





改めてMCを見て


MC中の写真を撮りまくる岡田くんを見ていて、本当に楽しそうで嬉しそうでイエローハート


岡田くんがこの時撮った写真だーって思って
改めてビジュアルブックやフォトポストカードを見たら

岡田くんが撮った写真が愛おしくて
ビジュアルブックは、これは岡田くんが撮ったのかな?とか思いをめぐらせたりデレデレ

すいめせ〜ん
ませんくださ〜いショットかな

なんて思うと自然と頬が緩んでいます

メンバーみんな岡田くんが撮っていることを喜んでくれているなぁ、イジってくれているなぁと嬉しくなりました乙女のトキメキ



それにしても岡田くんを見たい、楽しみにしているファンは2,3人じゃないことはわかっているよねキョロキョロ


でも映画とかだけではなくて
岡田くんの作品も楽しみなってきた




そうは言ってもやっぱり
岡田くんのことが少しでも見たいのよ(*⁰▿⁰*)

カメラマンで、殺陣師で、主演とかじゃなくて関わる作品があっても

岡田准一も
見たいんだから💛

岡田くん
そこんとこヨロシク古っ!てへぺろ