楽しみにしていた舞台

自分の中でも観劇するか
どうしようか迷いまくっていました

緊急事態宣言が解除されていれば

でも解除されずショボーン
払い戻しも期限切れで間に合わず


行きたいけど不安もあり
家族にも反対されていてショボーン

一回は行きませんでした



でもそんな中、色々ありまして
Oslo観に行きましたおねがい



プレミアの巣窟を見てお勉強して
ざっくり理解はしていました



花粉症の薬を飲んでいたので
少し眠くなりましたがニヤニヤ


出ずっぱりの坂本くん

難しいけど、笑いもあったり

オペラグラスを使って何度も表情を見ましたブルーハーツ



そして終わりはとても考えさせられました




スタンディングオベーションもありました



私の右隣は2席空いていました
払い戻しされたのかな



休日の昼間だったので電車も空いてた〜
直行直帰で静かに行ってきました





でも帰ったら家族に怒られまくりましたえーん



緊急事態宣言が解除されないと
やはり出にくい

でも解除されたら、もっと人出は多くなると思うけど


家族の言うこともわかる

行く時も対策しながら行くんだけど

観劇とか関係なく
いつどこでうつるか分からないから
通勤も仕事中もスーパーでの買い物も





3月6日の健ちゃん舞台は解除前だから
藪原検校は観に行けないえーん


何が悪いって
コロナだよパンチ!パンチ!パンチ!