続きを書く予定ではなかったけれど、思いめぐらせてしまうフォトby岡田准一

ということでフォトby 2ですてへぺろ





要するに写真集ってことだと思ったら
岡田くんが撮ったメンバーの写真
ということで、まあ納得イエローハーツ
(by大泉洋)

岡田くんの言葉を読んで、納得イエローハート





写真集というと私の中では ニ種類
思い浮かびます!


一つは今回のフォトbyのように
岡田准一さんが撮影した色んな写真が載っている写真集

ついつい岡田くんファンとしては
岡田くんが見たいから
岡田くんが居ない写真に

ちょっぴり
ブースカ
ピースカ
なんで居ないの?とか
言ってしまう
ちょっぴりじゃない?ニヤニヤ






写真集といえば、もう一つは
岡田准一という人物の色んな写真が載っている写真集

これ見たいよねイエローハート
これも見たいよねイエローハートイエローハート
これが見たいよねイエローハートイエローハートイエローハート言っちゃった!





先ずは爽やかなカジュアルな服装の岡田くん

本を読んでいる岡田くんとか
スイーツ食べてる岡田くんとか


続いてはビシッとスーツのシブイ岡田くん

もちろん私の大好きなスリピースのベスト姿もありますデレデレ

セクスィーです
うっへへへ

たまらんなぁ酔っ払い


いかんいかん!


続いては
岡田くんのトレーニング姿
真剣な表情とか
厳しい顔とか
苦しそうな限界を超えている顔とか


うっひゃー滝汗

岡田くんの苦しそうなお顔

大好きです💛



拳銃🔫を構えてる岡田くん
重たい木刀を振ってる岡田くん

着物姿でお茶をたてる岡田くん


イタズラしてる岡田くん

あー色んな岡田くんが見たいラブ






写真集といえば水着?なの?


でも岡田くんの水着姿に興味ないですニヤニヤ
キョーミある方、ゴメンちゃい!


まあ水着姿といえば
白い巨塔でプールで泳ぐシーンがあったから
あの水着姿が思い浮かんじゃう

特に興味なーし真顔

あの水着だから?

岡田くんにビキニパンツを履いてもらいたくはない滝汗

なんか違う気がする



ちょっと大きすぎるんだよね〜
ナニガ?滝汗



カラダですよ!
ガタイがちょいとデカいかな

胸元とか背中なら見てもいいよ
(by大泉洋)
見たい
(* ̄ii ̄*)







トニフィフコンの特典映像で振りの練習をしている岡田くんのお腹とか脇腹とか
チラチラ見えてた
あの方が私は好きチュー



あのチラチラ良いですよね💛




毎度しょーもない内容でした笑い泣き