昨日は待ちに待った
ビジュアルブックが急きょ届くかもラブ
そしてトニフィフコンフラゲ予定日

トニフィフコンをフラゲして今日はゆっくり見るために休みを取っていたにゃおんですニヤリ

昨日はたまたまテレワークのダンナ
テレワーク中にビジュアルブックの配達来ちゃうかなぁと心配

一応、出なくて良いけど再配達の連絡はしてもらいたいと伝えて私は出勤


昼休憩の時、配達状況をネットで確認
配達完了ポーン
丁度お昼に届いたそうです笑い泣き



帰りにコンビニ寄ってゲット予定のトニフィフコンは、ブログを読んでいたら結構な大きさの段ボールに入っているとの情報

アッチャーニヤニヤ
ビジュアルブックは届くは、大荷物抱えて帰るはじゃあびっくり

悪いことではないけれど、タイミングが良すぎるというか悪すぎるというかニヤニヤ


大工さんバリに肩に担ぐくらいの大きさだと知っても、何とかマイバッグに入れられないかなぁと考えながら意を決してコンビニへ


じゃじゃーーーん!

ホントだ!マイバッグなんぞに入らない
担ぐか滝汗

受け取ったら意外と軽いてへぺろ
小脇に抱えて帰りました!!



ソロリソロリ
ソロソロソロリと玄関を入ると

???
様子がおかしい???
あれ?ダンナは居ない???


そう言えば丁度私の帰宅時間ころ、別の打ち合わせで現場に行くと言っていました笑い泣き

ということで小脇に抱えて帰った大きな箱はバレることなく、無事にささっと解体出来ましたてへぺろ







前置き長すぎでした

既に書かれている方と同じようなことも書いていますが、私も思ったことを書きたいので書きます


フォトby

ビジュアルブックを見て
フォトby岡田准一のポストカードを見て


素敵な写真の数々に
うわー(*⁰▿⁰*)ってなりました


でもそれと同時にさみしくなりましたえーん


岡田くんが撮っている写真の
メンバーの表情とか写している距離感とか
ここを写すの?っていう写真とか
目を奪われますおねがい

岡田くんだから撮れる写真
メンバーだからということは
大前提なんだけど

岡田くんの技術とか
カメラの拘りとか

色んなことをひっくるめてのフォトby





わかっているつもり


わかろうとしている自分




頭で考えないと、岡田くんがやりたいことを理解出来ないのか?受け入れられないのか?
こう思ってしまう私はファンなのか?と考えてしまい涙が出てくる



フォトbyに岡田くんが書いている言葉

岡田くんの言葉が無くても、そう思えるおばさんでいたいと思うのに



五人の素敵な写真を見ると
岡田くんが撮りたい写真なのだろうけど

一緒に岡田くんも居る写真が見たかったと
思ってしまう



だって


とっても五人の表情が
自然で楽しそうなんだもん
岡田くんが撮っているからだって

オカダにしか見せない表情なんだって


そうなんだろうけど…
涙がジワジワ出てきちゃうよ


岡田くんはそんな風に感じる人がいると
きっとわかっていて、言葉を書いてくれたんだ





岡田くんが撮った写真は
もちろん見たいんです

なんならもっと見せてほしいくらいです

でも、別が良かったかも








だから特典にしてくれた?

もしかしてそういうこと?
















トニフィフコン特典映像のネタバレ
ひとコマ↓↓↓












岡田くんが
俺の撮る時間がないなって
俺にも撮らせろって照れ

自分で撮りたいって言った言葉を聞いて

ホントに

岡田准一が撮る
V6の岡田准一が見たかったよ💛

って思いましたドキドキ










アングルは岡田准一
シャッターを押したのはスタッフさん

六人の写真


ステッカーの写真かな

ありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ











長々といろいろ書いちゃいました
読んでくださりありがとうございますイエローハート