きたきた来たー爆笑
メールが
きたー!!

今朝です
待ちに待っていたメールです
楽しみに待っていたから嬉しいよぉデレデレ

明日、
Blu-rayが無事にフラゲ出来ます

って

そっちか〜〜〜い!!



ズコー!




岡田くんにも登場してもらっちゃいましたてへぺろ


あはは
あたしのビジュアルブックは???

嫌なというか予感はしていました
ビジュアルブックより先にトニフィフコンのBlu-rayが手元に届くのではないかとびっくり

そして

もしかして、にゃおんは
ビジュアルブックを頼んでないのでは?
と思った方もいるのでは…

かく言う私もスマホを変えたから申し込み受け付けましたのメールが手元にないの滝汗

不安なわたし

だからオンラインネットで確認しました

そうしたらちゃんと未発送ってなってる

良かった〜
ちゃんと頼んでたよニコニコ





でも未発送だって笑い泣き



明日は仕事帰りにコンビニ寄って楽しみなトニフィフコンのフラゲ予定です💛


あーあ
ビジュアルブックはナニモノダ♪です












ここまで書いていたら







きたきた来たよーーー(°▽°)

さっきホントに来たよ!
ビジュアルブック佐川急便で発送しましたってメール
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

心配してくださった皆しゃん

ありがとうございまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

私と同じく未だ届かない方にも
早く届きますようにチュー