今か今かと発送しました通知を
首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして
待っているにゃおんですニヤニヤ


そんな気持ちを歌にしました










メールもねぇ音符LINEもねぇ音符
もともとそれほど多くもねぇ音符

通知もねぇ音符手元にねぇ音符
ビジュアルブックはナニモノダ

メールだよ音符何処からだ
やっと来たのはイタズラだぁ音符


ヘッポコ替え歌
(俺ら東京さ行ぐだ)でしたガーン



メール通知が来る度に
キター!キター!!キター!!!と見るも
未だ発送しました通知も届かず

こんなしょーもない替え歌を口ずさんでいます滝汗


オカヤマキシン楽しみですイエローハート
早く手にしてブログ読みに行きたいよーニヤニヤ