うちのガヤ見ました 
ファブルの番宣イエローハート

以前から瞬間移動を本気で練習していることはチラホラ耳にしていますよねニヤニヤ

実際にその姿を見られるなんてデレデレ

になりカウントダウンする岡田くん

3、2、1フゥン!

ヤバイキングゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

残念ながら移動できなかった

そんな岡田くんに
行き先を決めていないから移動できないんだとアドバイスをくれたヒロミ師匠

そうだよー岡田くん
行き先を決めないとイエローハーツ

次に練習する時は行き先を決めてやってみてね〜もしかしたら成功するかもニヤニヤ

普通の人なら成功するわけがないと思うけど
岡田くんならもしかして?万が一?
あり得るんじゃないかと思っちゃうよウインク

もう既にやってるかな?




侍や武士の役作りで、その時代に居たとしてもおかしくないように撮影現場に居るという岡田くんイエローハートイエローハートイエローハート




ぼーっと見てるだけで目力が強い
見ないように気をつける


きゃー
( ^∀^)
見てみて
私、見られたいよぉー
(*⁰▿⁰*)


岡田くんの抱き締めメーター笑い泣き

100%は格闘技の技だから
あれは抱きしめじゃないよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あれはやだけど
ぎゅぎゅぎゅぅって
抱きしめられたいよぉ
(๑˃̵ᴗ˂̵)


ウックックッ
妄想しまーす💖



砂袋グルグル回すのも
ちょーカッケーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ナイスバデーもチラ見せしてくれて
出血
大サービス
( ̄ii ̄)ブブッ




かっちょいい岡田くんとヘンタイ岡田くんが見られて楽しかった〜ラブ




今回のガヤは岡田くんの白髪も気になった
チラホラ見える白髪だけど、少ないよね
普段は染めないの?

私なんて40前から白髪を染めてたもん
毎度要らん情報タラー

あー!ファブル早く見たいなぁラブ

ビジュアルブック早く来ないかなぁ
どさくさ笑い泣き