岡田くんのファブルの番宣はまだあるのかなぁ?と何とな〜くジャニーズwebへ確認!


坂本くん
2月8日25:50〜26:15プレミアの巣窟


岡田くん
2月13日19:00〜21:00芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP

どちらもフジテレビ系


坂本くんの舞台、やっぱり観に行きたいえーん





ドッキリは岡田くんがドッキリを仕掛けるのか、仕掛けられるのかわからないけれど

私はドッキリって好きじゃない!
自分がノミの心臓だから滝汗
イヤイヤ、チキンだからニヤニヤ
どちらも当てはまる笑い泣き


軽いイタズラみたいなものならいいけれど
最近のは凝りすぎていて
怖がらせたら心配させたり

私は好きじゃない

そういう割に、見てんじゃん真顔
全部は見ません






私がドッキリで笑えるのは

ブーブークッション

ザ・昭和

時代に付いていけてないのかなぁ笑い泣き


まあ、岡田くんの番宣だから録画して見ますけど…イエローハーツ



岡田くんがブーブークッションに座ってくれないかなぁニヤニヤ

編集で岡田くんが座ったり立ったり

懐かしい音楽付きで

チャンチャン!
チャカチャカチャン!
チャカチャカチャン!!
ウー!

無いかてへぺろ