ビジュアルブックの発送お知らせメールが届かないぐすんいつ発送してくれるのかなぁえーん



早く録画した番宣を全部見た〜い!!

うちのガヤの途中、12キロの砂の袋?まで
コソコソ見ましたラブ
その後の番宣はじぇんじぇん見ていません笑い泣き

同僚のご家族が体調を崩して
シフトチェーンジ!!
あたすの休みが減っている…
減っている休みの日にダンナも休みという
アチャーびっくり

でもコロナ前はこのくらい出勤していたから
普通と言えば普通なんです

しか〜し、ここ数ヶ月は休みを取得するようにと5日〜7日休みが多いので、怠け癖がしっかり身につき身体がついて行かないニヤニヤ

お互い様なのでシフトチェンジしたことは
別にいいんです!


でも問題が…



録画した番宣が見られないえーん
岡田くんのヘンタイが見たいよぉぉぉ〜( ̄∇ ̄)


ヘンタイ岡田准一を見て
ニヤニヤ💖
したいよぉー!笑い泣き

癒しの時間プリーズ💛




さすがにこの理由では
シフトチェンジ断れないよてへぺろ



でも早く番宣見て、ブログ読みに行きたーーい!


ネタバレ回避派なので←知らんがなぁタラー
でも自分も見たら共感したりしたいのイエローハート

面倒くさいおばさんなのぉ笑い泣き





いくつか見た番宣で思ったことがあります

岡田くんの筋肉とか
トレーニングとか
侍だー、軍人だー、殺し屋だーって
現代の一般人というか普通の人ではない役が多い事とか

ネタとしてもイジられる
そして爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


この流れの中にも司会や共演の芸人さん達の言葉や表情を見ていると



岡田くんに対する尊敬というかイエローハーツ
本当に岡田准一という人はスゴイよ!という気持ちが込められているように見えて

ひっじょーに嬉しゅうございますニヤニヤ












来週、職場でようやくzoomを使って会議をするということになりました

が…

zoomわかんねーガーン

インストール出来ましたか?

わかんねー

本社の担当が来て、職場のパソコンと自分が持ってきたパソコンを操作してzoomが出来る環境になりました

私が実際にやってみることに!!

長方形の机の短い方の辺に私の職場のパソコン
長い方の辺に担当さんのパソコン



カメラは事前に用意しました

そして教わりながらなんとか繋がったけど画像が変わらない

ちゃんと私は映っているのか?


担当の人は
こっちのパソコンには、にゃおんさんが映っているよ!

えー、どれどれと
私は離れている担当さんのパソコンを覗き込む

私は映ってない


映ってないですよ!と伝えると

自分のパソコンに付けたカメラで撮っているんだから、こっちに来たら映らないよえー

相当笑われましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


アッチャー
またやっちまった滝汗

先日のもしもーし
スマホ一人芝居といい

私って…


またまたにゃおんのすっとぼけズッコケ話でした笑い泣き失礼しましたイエローハート