1月20日から4週にわたって
ananオカダのジショがファブル仕様

いつものオカダのジショも好きだけど、こういう企画もありがたいですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今週の3週目は堤さんと!
買ったけど読んでいませぇん

1週目と2週目の感想でーすニヤニヤ




先ずは1月20日発売号から

8ページもある今回のオカダのジショ

写真もたっぷりある照れ

優しい顔の岡田くん

照れてる顔の岡田くん

悩んでいる横顔の岡田くん
側にいて苦しい思いを支えたいニヤニヤキモいタラー


何見てんだよ!っていう顔に見える岡田くん

どれもこれもドキドキしちゃう💕



身体細部にわたり意識していることがわかる内容なんだけど、それが凄すぎて滝汗

凡人には理解できませぇんニヤニヤ

理解できないような考えを実践している岡田くんだから、さらに惹かれちゃうのかなぁラブ







1月27日発売号

リーダー坂本くんもたっぷり載ってます照れ
改めてV 6のリーダーが坂本くんだったから
今のV 6があるんだなぁと思いました

メンバーそれぞれやりたいことを尊重する
やっぱりリーダーがリーダーだったから
V 6が長きに渡って 6人でやってこれた
その功績は非常に大きいですブルーハート








ファブルシリーズ2回目のオカダのジショ


木村文乃ちゃんと

二人で並んでる写真の岡田くんは
普通
この普通な感じがいい!


岡田くんが一人で立ってポケットに手を入れてる写真も好き照れ
穏やかに見えて、強さも感じるイエローハーツ



アクションをチームとして作り上げる中心にいる存在でもある岡田くん

自分の撮影シーンだけを考えていればいいっていう事ではないんだもんねデレデレ




文乃ちゃんにヨウコが腿で絞めるアクションを頼んだという岡田くん

中学生の男の子に俺も絞められたいと妄想してもらえるアクションにしたかったってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こういう岡田くんも大好きラブラブラブ




そうだよね!
色んな世代の人に楽しんでもらう為に、あちらこちらに色んなシーンが盛り込まれているんだろうなぁ


私にはどんなシーンをオススメしてくれるのかなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ちなみに岡田くんも
腿で絞められたいのぉ???
( ̄▽ ̄)







1月20日発売のananの写真で気になったことがありまして〜




パッと目に入った椅子に座っている
岡田くんの4枚の写真

じっくりじゃなくてパッと見た感想



教科書に載っていた人類の進化の絵
みたいな印象で笑っちゃいましたてへぺろ  

教科書の絵は左→右へ進化
岡田くんの写真は右→左へ


ちゃんと見ると全く違うけれど

まともに見られないおバカにゃおんでしたゲロー
ゴメンちゃいタラー