岡田くんの番宣
一先ず火サプの録画は見ましたイエローハーツ
ガヤはまだびた一文見ていません
びた一文の使い方がおかしいてへぺろ



岡田くんが食べた担々麺も焼き小籠包もたこ焼きも、全部食べに行きた〜い



担々麺、辛いけど美味しいですよね!
私も好き照れ要らん情報


焼き小籠包の熱々汁ブッシャー攻撃受けた岡田くん!
大丈夫だったかなあアセアセ

動体視力も相応のレベルであろう岡田くんだから、焼き小籠包の熱々汁ブッシャー攻撃を瞬時に避けている映像だったけれど、心配したよ笑い泣き

岡田くんのお目目に入ったら大変だもんびっくり



でも岡田くん、熱々汁をブッシャーと上手く飛ばしたね!!さっすが岡田くんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

やっぱり焼き小籠包と岡田くんとタイミングが合わないと、ああいう映像は撮れないからデレデレ

どこまでも贔屓目ラブ









ヒロミさんとの銃対決
(*゚∀゚*)

おきゃだ
きゅ〜ん💛

ジャケットを脱いでサービスショット酔っ払い
ただジャケットがパンパンで動きにくいからてへぺろ

本気の対決銃

負けたらモノマネ罰ゲーム

4個のマトを何発で倒せるか


先行はヒロミさん
11発で倒す!!

おー!すごい!!
クレーン射撃の名手ですから

ちなみに文乃ちゃんは20発打って全部は倒せませんでした!


続いて岡田くん

ジャケットを脱ぎ本気だからね!
隠しきれない胸板酔っ払い
ジロジロ見ちゃうよね〜
( ̄▽ ̄;)




岡田くんスタート

パン銃パン銃パン銃パン銃パン銃


最初の1発は外したけれど
その後4連続的中🎯

きやー
(๑˃̵ᴗ˂̵)
おかだ
きゅ〜〜ん💖

さすがっす
さすがっす
さすがっすぅ


軍事訓練受けてる人は、やっぱり
すごいっすぅ

ということで岡田くんの勝ち
ヒロミさんがモノマネ罰ゲーム


岡田くんの提案でタラちゃんのモノマネをしてもらうことに…

ヒロミさん、どういうモノマネかわからないから岡田くんに見本を見せてもらいます

岡田くんが先ずは見本で
ドレミファソラシ♪
ドレミファソラシドールンルン
タラちゃんです


ぎょえー
(๑>◡<๑)
岡田くんが罰ゲームじゃん!!!
(* ̄▽ ̄*)
岡田の可愛いタラちゃんです!
いただきましたーーー!
(*≧∀≦*)


まだリピってないので、鬼リピした〜いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ