遅くにこんばんにゃー!!

岡田くんの番宣火サプとか書きたいけれど
先にこちらを


1日の仕事帰り本屋さん併設の文具売り場に行く時、雑誌コーナーをチラ見しながら通ると

私の目線の先に岡田くんの目線があって
もちろん吸い寄せられてましたラブ

ほぼ買う気で手に取ると
私が大好きな
ベストショットチュー

岡田くんのスリーピース姿と、そのジャケットを脱いだベスト姿が大好きな私には

その場でぶっ倒れるかと思うほどの衝撃酔っ払い

購入を決めて軽くペラペラまくると

うわー(*⁰▿⁰*)



大量のベストショットの岡田くんが
ぎやあぁぁ
(* ̄ii ̄*)ブブッ


これは売り場で見てはいけないモノ


FREECELLを片手に深呼吸
コーフンを静めてから文具売り場にいきました笑い泣き


岡田くんは表紙の他に12ページもあって
写真もたくさんデレデレ

腕毛もちゃんと写っていますよラブ
ムフフ(ᵔᴥᵔ)ソコ大事!

その中でのお気に入りは
9ページの腕組み岡田くんと
13ページの爽やか岡田くん

でも今の一番は
5ページのちょっと捻り気味に座って
眉間に力が入ってる岡田くんですラブラブラブラブラブラブ

見ているだけで大コーフンです酔っ払い




一つ残念なことがありました
雑誌の見開きの真ん中にある写真と文章が
よく見えないところ

背表紙が硬いから仕方ないけど開かない
ちょっと残念ですぅえーん





内容はプロの役者として毎日鍛錬している岡田くんイエローハートイエローハートイエローハート


自分のことはどちらかというと
堅物だと言ってます

うんうん
そうでしょうね!堅物でしょうねイエローハート

その堅さ真面目さも好きです照れ


素敵な写真満載ですラブラブ
まだ見てない方はぜひ〜
オススメですウインク