日曜日の行列
期待していたほどヘンタイが出ていなかった岡田くんえー

一般の方が見たら多少はヘンタイに映っていたとは思いますが…
岡田ファンには今ではきっとV6ファンにも物足りないヘンタイさ加減だったと思いますニヤニヤ

ちょっと残念なにゃおんですてへぺろ
何を期待しているのか?



岡田くんが思う鬼は
ハラミちゃんというのは、宣伝だね🎹
岡田くん本人が鬼だという番組の作りだからニヤニヤ

前日のTEPPENでも素晴らしい演奏を披露していたハラミちゃん

私も「愛なんだ」がもう少し聞きたかったと思っちゃったけれど、ハラミちゃんのピアノを聞くとウキウキ楽しくなってくる音符



ピアノといえば
岡田くんのピアノの演奏が
見たいよーラブ聞きたいよー笑い泣き

リーダーとの連弾も
見たいよー音符聞きたいよー乙女のトキメキ








岡田くんが鬼だとぉ?

いいモノを作りたい!!という想いからきている鬼の岡田准一イエローハート

でもその気持ちが共演者やスタッフの皆さんに伝わっている


あの隙間を落ちていくシーン



何あれ?


(´⊙ω⊙`)
すんごい感動
((o(*゚▽゚*)o))

それはそれは鬼にでもなりますわ

あんな迫力あるシーンとか撮る為でしょ?


それはそれは
セ〜ンス!
って言っちゃうよね岡田くんイエローハート


目出し帽なのに本人にやらせるって
動きで岡田准一ってわかるもん

これは本人じゃないとやっぱりダメだよ


岡田くんも凄いけど一緒に落ちてる相手の方も、すんごいねニヤニヤ








岡田くんは板垣李光人くんに
かわいい💕とか言っちゃってたニヤニヤ

ちょっとヘンタイを出しましたイエローハーツ
東野さんが上手く絡んでくれるから盛り上がる





ファブルで共演の安藤政信さんがVTRで出演

岡田くんのことを役者のオーラじゃないとか
武道家みたいとか
全部が達人とか
殺気があるとか
岡田くんはプロレスラーだとか爆笑


秘孔がつけるなんて言っていました笑い泣き

岡田くんはケンシロウだぁ
ワハハハハ(*≧∀≦*)

確かに、秘孔つけそうだよ
そして一瞬で仕留めちゃうよね!何を?アセアセ



安藤さんの言っていることはどれも納得です
岡田くんはどれも当てはまっているんだろうなぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






それにしても

まーさーかー
タイガー・ジェット・シンの
サーベルってびっくり

どういう喩えなのおぉぉ
( ̄▽ ̄;)

タイガー・ジェット・シンは
プロレスラーで悪役、凶器のサーベルを持って入場していましたガーン


まさかの人ではなくて
サーベルってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

安藤さん!お褒めいただき
ありがとうございますニヤニヤ


そんな安藤さんが岡田くんを蹴るシーンがあったそうで

岡田くんに、得意じゃないから当たってしまうかもと断りを入れた安藤さん


受ける岡田くんは当たっても大丈夫と伝えたそうです

そうしたら
5回やって5回本当に当てたってポーン滝汗

当てた後でコケて
ごめんごめん!ってまたやっていたそうです
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あー、
こういうエピソードもっと聞きたいなぁイエローハーツ



早くファブルが見たいっすイエローハートイエローハートイエローハート