今朝、こちらは雲ひとつない晴天
空気はまだまだ冷たいけれど気持ちが良いです☀️


昨日はトニフィフコンDVD&Blu-ray情報第5弾が発表されましたね!
V友さんにおせーてもらうまで
私はスッカリ忘れていましたてへぺろ

3形態それぞれ別々の特典って嬉しいなぁ〜
楽しみですラブ






テレステは岡田くんが担当の回

2ページなのに写真もたっぷり
テレステさん、ありがとう😊


ファブルの撮影中、岡田くんは殺陣もつけているから現場のレベルを上げるために

センス!
と言っていたそうで


センス!って聞くと

剛くんがマッサージをしてくれていた人からゴルフが上手くなる方法を聞かれて
センスだよセンス!と言っていた事を思い出します🏌️‍♀️



V 6の現場でもセンス!って
言ってるんだろうなぁ流れ星


岡田くんがちょっと間違えると
センス!って言われちゃうんだってゲラゲラ

これって、そう言えちゃう現場の空気や雰囲気だからでしょう?

岡田くんがみんなで作り上げてる現場って
もちろん厳しさがあって、更にいい空気感があるんだなぁと思ったら

読んでいて嬉しくなっちゃいました笑い泣き




今夜の番宣は行列

またヘンタイ岡田准一が出ちゃうのかなニヤニヤ
うっふふふ〜(*≧∀≦*)