爆笑の番宣はまだまだ続くから楽しみだー!


ファブルが延期になったけれど、雑誌は発売され番宣は放送されていますねイエローハート
岡田くんがいっぱい見られるからワクワクする反面、近日公開に変わっている寂しさもありますぅ笑い泣き






再放送もまだ何回かある日テレの5分の番組
ざっくり〜ニヤニヤ

豪華キャストが語る!
「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」


岡田くんと堤真一さん、木村文乃ちゃん
平手友梨奈ちゃんが出演

役柄についてとかアクションシーンについてとか語ってくれています


この番組を見て、4人の並びや衣装を見て

これってもしかして
完成披露試写会を予定していた日に
撮った番組なのでは?という思いで見ちゃいましたよぉえーん






この番組でのリアクションの私のイチオシは
なんと言っても






ポリポリ
(๑>◡<๑)

ポリポリと言いながら頭を掻く岡田くんイエローハート

可愛すぎるよ
岡田くぅ〜〜〜ん(*⁰▿⁰*)


文乃ちゃんに褒められて照れてる岡田くんが
たまりませぇ〜んラブ









モニタリングでの岡田くんもサイッコーでした



迷彩服似合ってるぅ
ひらパー兄さんの話も良かった
文乃ちゃんの隣でビクッとしてた岡田くんも可愛かった〜💖

拳の腕前がホンマもん!!

テンションが上がる好きな姿勢を披露滝汗
ファン以外の方も笑ってくれたかな?


ドリームチャレンジコーナーでは
文乃ちゃんがあっさりクリア
文乃ちゃんのペイント銃🔫の狙いがうまい!!

岡田くんは難易度が上がるダブルアップチャンスに挑戦

小杉教官から岡田くんに挑戦しますかと問われ

やりません!とキッパリ言うの💛

文乃ちゃんを見る岡田くん
文乃ちゃんがズコー!ってリアクション

二人でズコー!のリアクション

可愛い😍


再度挑戦するか聞かれた岡田くんは
キッパリ

やりません!

そして二人で

ズコー!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これイチオシかなぁ!


まだあった〜

木村センパイの話をする岡田くん

挨拶をした時の木村センパイがやったポーズをマネする岡田くんラブ

おちゃらけてくれてるセンパイの真似の
ニャンのポーズ呼び方は定かではないてへぺろ

これがイチオシかなぁ酔っ払い



岡田くんを愛でて笑ってますチュー


いつになるかわからないけれど
どうか無事に公開されますようにイエローハートイエローハートイエローハート