6 秒で質問に答えられなくてもいい!
岡田くんをニヤニヤしながら見ちゃいました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


番宣嬉しいなぁ

リーダー出演のあいつ今何してる?
健ちゃん出演のVS魂
岡田くんが出たーモニタリングイエローハーツ

リーダーの人柄が出ていて
優しい気持ちになりましたブルーハーツ


健ちゃんが話すと面白い
猿之助さんも相葉ちゃんも
みんなみんな楽しそう

VS魂にも何回もゲストでよばれること間違いなし!!



軍事訓練を受けたことがある岡田くんは
わかっていても超かっちょいい照れ
おちゃらけている岡田くんも可愛い💕





ブログから離れたちょっとの期間に色んなことがありました


 ファブル公開延期えーん

これはもしかしてと思っていましたが、実際決まるとショックが大きい
 でも中途半端な公開になるなら 
全国でドドーーーンと公開してもらいたいニコニコ



ファブル楽しみだし舞台挨拶で岡田くんを見たいもんイエローハートイエローハートイエローハート


番宣は今回だけかな?
実際公開される時にもチョコっとだけでもやって欲しいよぉイエローハーツイエローハーツイエローハーツ







 V 6からバースデーカードが届いたり 
リーダーの舞台チケットが届いたり
 番宣もあるし雑誌もあるし


V 6のバースデーメッセージも見ました乙女のトキメキ




誕生日はいくつになっても嬉しいです
今年も母にありがとうを伝えましたラブラブ

唯一残念なのは
岡田くんとの歳の差が、またひらいちゃったことぐすん

岡田くん、遠慮はいらないから
歳の差も、間合いもどんどんグイグイ詰めてきてくれていいよぉーデレデレ


誕生日の曜日占い(アメジパ)をやっていたので、私も調べました!!
岡田くんは火曜日
私も火曜日照れ照れ照れ

ちょー嬉しい(*⁰▿⁰*)
なんでもいいの、岡田くんと同じってことで
ウキウキになるぅ単純おばさんてへぺろ




リーダーの舞台チケット届きました
座席はどこでもいいんですブルーハーツ
見に行けると良いなぁ








以前から調子が良くなかったスマホがついに
カタマッタ
(-_-)

ビクともしない


なんだかんだで買い替える予定ではなかったスマホを買い替えることになっちまいましたゲロー


アナログおばさんのスマホは
AndroidからiPhoneに
まだまだ慣れませぇんえーん






データ移行は自分でやってくれ!って言われてガーン

簡単なトリセツプリントをもらって帰り、それを見ながら自分でやることに!!


できるかー!!😤

操作したい画面にたどり着けないの滝汗
あちこちいじってみる

いちいちピコピコ音がするけど
気にしちゃいられない

やっと操作したい画面を見つけて文字を入力
あれ?かなが無いんですけど

アルファベットしかないから
ローマ字入力か!と入力するも

そのままローマ字しか出ない滝汗






AndroidからiPhoneに変わったスマホ
何をするにもいちいち戸惑う



見たいWebサイトを
ホーム画面に貼り付ける事も一苦労

ネットでやり方を調べながらやってみる
何か違うガーン


あっているはずなのにおかしいなぁ
また調べて何回かやってみる


再度ホーム画面を見たら
ジャニーズWebのアイコンがいくつも並んじゃってたポーン




こんな感じ↓↓↓



Johnny's         Johnny's        Johnny's     
    web                 web               web





アハハ〜ニヤニヤ



翌日、出勤前に少しいじるも
あっちゅー間に家を出る時間になっちゃって
焦った〜滝汗


電車の中でもいじってみる
画面をタッチしたり文字を入力する度に
ピコピコ小っさい音が鳴ってるニヤニヤ
(岡田くんが小さいことを
小っさいっていう言い方が好き照れ


家族から
iPhoneは使えているのか?というLINE

LINEが入る度にピコンと音がするびっくり

返信するとシャーっと音がする滝汗

いつもはそれほど送ってこないのに
こういう時に限ってまた送ってくる

ピコン
シャー

ピコン
シャー

ピコンシャーの応酬笑い泣き

私の前に座っているおじさんに睨まれる滝汗

さっさと応酬を終わらせる

だって音の消し方がわからないんだもん
悪気はないんですぅ(byヨウコ)






半年以上、職場では
それぞれの部署で一人出勤が多い

休憩時間にも稀に別部署の人からスマホに連絡が入ることがある


私の新たなスマホにちゃんと電話がかかるか心配になり、休憩に行く前に試しに職場の電話から自分の携帯電話にかけてみた




2メートルくらい離れた扉の中のバッグから着信音が聞こえる

かかっている確認はできたけど
着信音がうるさそう滝汗

着信音どこで変えられるのかなぁ
なんてことを考えながら
休憩へ行こうとカバンを持ってスマホ画面をみたら、着信履歴も出てるニヤニヤ当たり前〜


携帯電話をカバンに入れて休憩に行こうとしたら職場の電話が鳴ってる

休憩に行く前(自分がいる時)にがかってきて良かった〜


電話に出ると📞


聞こえない
電話をかけてきた人の声が聞こえない

私はもしもし?もしもし?

相手の声は聞こえない
ガサガサ聞こえる

たまに親が、かけたつもりはないけれど
カバンの中のスマホにうっかり触っちゃって
着信になることがあるから

かけた人はそういう感じかな?
と思いながらも
職場だから一応丁寧に

もしもし
声が遠いんですけれど


ガサガサガサガサしかきこえないから

もしも〜し
もしも〜し
声が遠いんですけどぉ
もしも〜し

これはかけた人は気づいてないな!
用事があれば、またかけてくるだろうと思い
電話を切りました!!



そういうことあるよね〜



休憩へ
早速スマホをいじろうと画面を見たら


ワタシノスマホニ
ハッシンリレキアリポーン

電話をかけたことになってる

それもたった今職場にびっくり


ちゅーことは
さっきのガサガサの犯人は
私じゃーーーん滝汗滝汗滝汗



私が職場に
電話してたってことぉ???
(´⊙ω⊙`)

やっべー
やっちまったああああああ

自分のスマホに向かって
もしも〜し
もしも〜し
ちょっと声が
遠いんですけどぉ

なんて言ってたんだぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


一人芝居か!(≧∀≦)

休憩中、自分のおバカっぷりを周りの人に話したかったけど会話禁止なので、ひたすらニヤニヤしちゃいましたニヤリニヤリニヤリ




しょーもないアナログおばさんの話でした笑い泣き


失礼しましたペンギン