KEN Miyake
NEWWW
Live Tour 2022



ついに本日ソロコンツアー初日キラキラ
おめでとうー飛び出すハート



私、行ってきましたぁー爆笑音譜



ネタバレなしで感想を…



相変わらずの あまーーーい歌声と
相変わらずの ダンス
相変わらずの ゆるーいMC
相変わらずの 紗幕使い



ソロになっても
何ら変わらない健くん



オシャレなステージ上で踊る
健くん+豪華ダンサーの皆さんが
とにかくカッコよくて
見応えありすぎたなぁー



くまちゃんペンラが
会場をブルーに染めてキレイだったなぁー



アルバム曲は
オシャレな感じね



そして
V6の楽曲、選曲が好きなやつばかりで
たまらなかった…
どーしたって
V6がチラついてしまって
泣かずにはいられなかったよ…



特にある1曲
ズルいわぁー
あんなふうに歌うなんてさ



まだまだV6を引きづってる私
健くんのソロコンで
こんなにも泣くと思ってなかったよ



V6を絶やさずにいてくれる事
やっぱりうれしいな



全体的にオシャレで
V6愛 ファン愛 あふれる
幸せな空間でした照れ



健くん
最高に楽しかったよ
ありがとう飛び出すハート